最終章 天上

「うう……っうあ……お兄ちゃん……っ」

ユキは嗚咽を漏らしながら一人薄暗い廊下を歩き続けていた。

理科室から逃げ出した後別館へ向かおうとしたが、別館の扉には鍵が掛かっていた。

扉を叩いても叫んでも助けは来なかった。

これまでずっと希望を失わずに足掻き続けていたユキだったが、その瞬間とうとう心が折れた。

目につくのは朽ち果てた遺体ばかり。

生きているのは自分だけ。

泣こうが喚こうがその声は誰にも届かない。

静まり返った校舎内に響くのは自分の足音と嗚咽と雨の音だけだ。

「っ……うう……お兄ちゃん……お兄ちゃあん……!!」

一人取り残された教室でユキは声を上げて泣いた。

暗闇の中で、ただひたすら泣き叫ぶ。

ここから出して、誰か私を見つけて、私は此処にいると。

もう手も足も動かない。

何も見えない。

独りぼっち。

「うあああああ……お兄ちゃあん……!!」

孤独な叫び声だけがいつまでも響き渡っていた。


1/6

prev / next
[ BackTOP ] 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -