堕ちた帝王

ゴォオオオ…と燃え上がる炎を丘の上から見ているのは、氷帝学園8番の宍戸亮と9番の鳳長太郎であった。


「すごい炎ですね…」


「誰かが戦り合ったのか…?」


二人は今まで同じ氷帝の仲間を探して島を歩き回っていたのだが、誰とも出会えず元いた南へと戻って来ていた。


昨日の夜に青学の生き残りである越前リョーマと出会ったものの、和解は出来ず、銃撃戦となってしまった。


氷帝の生徒である芥川に襲われたリョーマは、芥川と同じ氷帝の二人を信用する事が出来なかったのだ。


二人はどうにかしてリョーマを説得しようとしたが、銃声を聞きつけやって来た亜久津によって、リョーマは殺されてしまった。


二人は命からがら逃げ出せたものの、それ以来、誰とも会っていない。


「もうすぐ6時になりますね、宍戸さん」


「…ああ」


一体今度は誰の名が呼ばれるのか。


もう生き残っているのは自分達を含めて12人しかいない。


山吹の亜久津、氷帝の跡部、忍足、ジロー、そして立海のユキ、切原、丸井、ジャッカル、柳、仁王だ。


そう思っていると、あの忌々しい声が聞こえた。


『はーい、午前6時になりましたー。生きてますかぁー?死亡者の発表するぞー。今回も多いなぁ…。山吹中5番・亜久津仁、氷帝学園2番・忍足侑士、同じく6番・芥川慈郎、立海大附属中3番・柳蓮二。以上4名』


「忍足とジローが死んだ!?」


「まさかそんな…っ」


二人は驚愕の表情を浮かべ茫然と立ち尽くす。


「なんで二人が…」


そう鳳が呟いた時、


「!?」


ザッと足音がして、二人は振り返った。

1/5

prev / next
[ BackTOPしおりを挟む ] 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -