開始

分校を出たユキは、坂持が言っていた通りの道を進み外に出た。


辺りはすっかり真っ暗になっていて、深夜のように思えた。


バスに乗っていた時はまだお昼前だったのに…


ずいぶん長いこと眠っていたらしい。


「…?」


ふと見ると、前方の草むらに何か転がっていた。


大きな塊が2つ。


ここからでは暗くてよくわからない。


「何だろ…」


近づいてみようかと一歩踏み出した時、ガシッと腕を掴まれた。


「!?」


ビックリして振り返るが、すぐにほっと胸をなで下ろした。


「何だ赤也か…ビックリしたぁ、脅かさないでよ」


だが赤也は険しい表情を浮かべたまま何も答えなかった。


「赤也?」


様子のおかしい赤也に首を傾げていると、ブンッと風を切るような音がした。


「え?わっ!」


突然突き飛ばされてユキはよろけて分校の壁に手をついた。


「ちょっと赤也、何するの!?」


文句を言おうと振り返った瞬間、またあの音がした。


それと同時にユキの足元に何かが刺さった。


「!」


それは銀色の矢だった。


暗闇にキラリと光る矢は、どこか神秘的だ。


しかし見とれている時間はなかった。


「走れ!」


赤也に腕を掴まれ、強制的に走らされる。


「な、何?一体どう…」


どうしたの?と聞こうとしたのだが、"ある物"が目に入り声は消えた。


月の光に照らされて、先ほどの塊が何なのかわかったのだ。


それは"人間"だった。


テニスウェアを着た男が二人倒れている。


この山吹色のウェアは…


二人の背中にはあの銀の矢が刺さっていた。


「な…何…なの…?」


声が震えているのがわかった。


しかし赤也に手を引かれ、足だけは全速力。


そしてそのまま森の中へと飛び込んだ。


1/5

prev / next
[ BackTOPしおりを挟む ] 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -