異変

学校へ着くと正面玄関に、赤也、ブン太、ジャッカルを除くレギュラーがいた。


「幸村君!」


「やぁユキ、おはよう」


「おはよう。間に合った?」


少し息を切らしながら言うと、幸村はニコッと笑って時計を見た。


「大丈夫だよ。まだあと10分あるし」


ほっと胸をなで下ろすユキだが、即座に真田の厳しい一言が発せられた。


「もう少し余裕をみて出て来んか!」


「うっ…ごめんなさい」


と、そこへブン太とジャッカルがやって来て、残すは赤也のみとなった。


「遅いなぁ…赤也。また寝坊かな」


ユキは時計を見ながらソワソワする。


昨日の夜、明日の確認の電話をしたのだけれど、またゲームでもやっていたんだろうか。


「ヤベぇぞ。あと2分しかねぇ。もうすぐバス来ちまうぜ」


ジャッカルも焦っているようで何回も時計を見直している。


「どーすんだよ。今日は氷帝の連中と一緒に行くんだろ?」


「ああ…」


皆が心配する中、とうとう迎えのバスが来てしまった。


中から担当者とおぼしき男が降りて来て、幸村達を誘導する。


「乗って下さい」


そう言われるも、未だ人数は揃わず。


「すいません。少しだけ待ってもらえないでしょうか?もう一人来るんです」


幸村が何とか時間稼ぎをしていると、遠くからおーいっ!!と言う声が聞こえた。


見ると、問題の赤也が荷物を背負って走って来る。


「赤也!急いでー!」


ユキが叫び、赤也はバスが止まっているのを見て、ヤバッ!と焦る。


「スイマセーン!俺もっ!俺も乗りまーすッ!!」


ギリギリ間に合い、バスに乗り込んだ赤也を待っていたのは、真田のげんこつと、幸村の黒い笑みであった。


2/10

prev / next
[ BackTOPしおりを挟む ] 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -