Memo

2023/11/15 15:48

お久しぶりです!

数日前まで季節外れの夏日が続いていたと思ったら、急激に寒くなりましたねー。

私は関東の生まれですが寒さには割と強いので大丈夫だと思っていたんですが、こう急激に寒くなるとやっぱり体に堪えますね。

なかなか更新ができなくてすみません。

書いてはいるんですけど、どうしても最後まで上手くまとまらなくてボツになってしまって……。

ホラー映画とのコラボとか、書いてみたい題材はたくさんあるんですけどね。

金曜日の夜……とか笑


2022/09/21 13:50

コープスパーティーコラボ連載小説「End of Fear」が完結しました!

前回の更新から一ヶ月くらい掛かってしまってすみません。

長く続いたコープス連載もこれにて終了です。

今後は「Twenty Fear」を中心に、短編をマイペースに執筆していこうかなと思っています。

プログラミングの勉強で頭を使い過ぎて熱が出そうなので、程々に気が向いた時だけ執筆していく予定なので、今後の更新も不定期になります。

連載開始直後から「新テニスの王子様」を読んでいたのですが、途中から私生活が忙しくなって漫画を買えなくなってしまったので、これを機にアニメを観られたらいいな…と思っています。

新キャラも登場して、いい加減テニプリの知識をアップデートしないとついていけなくなりそうで怖い(苦笑

まだまだ書いてみたいお話はたくさんあるので、不定期更新ではありますが、どうぞよろしくお願いします。


2022/06/24 13:42

コープスパーティーコラボ連載「End of Fear」更新しました!

長く続いたコープス連載の最終章が「End of Fear」なので、一作目の時に書いた設定集を見返したりして、じっくり執筆してました。

今年に入ってからプログラミングの勉強をしているので、合間合間の執筆ですけど、まさかログインパスワードを紛失して更新できなくなるとは思っていませんでした…。

その間に書いた小説はタグなどの編集が終わり次第、順番に公開していくので、どうか完結までお付き合いいただけると嬉しいです。

短編集の方も宜しければ息抜きにどうぞ。


2022/06/15 11:50

お久しぶりです!

だいぶ長い事音信不通になっていてすみません!

実は今まで使っていたパソコンが故障し、その際誤ってバックアップデータも消去してしまい、お借りしているサーバー「ナノ」様のログインパスワードまで紛失してしまって、今までずっとログインできずにいました(泣

もう復帰できないかと思いましたが、思い出せる限りのパスワードを片っ端から入力するという作業をずっと続けていたら、奇跡的にログインする事ができました!

神様はまだ私とこのサイトを見放していなかったんですね。

言い訳すると、いつもだったらパスワードを忘れるなんて事はないんですが、丁度パソコンが故障する少し前にナノ様のセキュリティ向上の為か、強制的にパスワードを変更するように言われて変更したばかりだったので、うろ覚えだったんですよね……。

今はアナログでパスワードを全部メモしてあるので大丈夫ですが、それまではデジタルでしか保存していなかったので、誤ってデータを消去した時は絶望しました。

なんで「ダウンロード」と「削除」を間違えるのか……自分でもさっぱりわかりません。

よく複数の場所にバックアップを取れ!と言いますが、本当にその通りだと思います。

バックアップ取ってないまま故障して全部水の泡になった経験を活かして、今度はちゃんとバックアップを取るようにしたのにこれですよ。

もう本当に自分を殴り飛ばしたい(泣

ただ幸いと言うべきか、小説のデータは(快活クラブでも執筆できるよう)USBメモリの方にも保存してあったので、設定やプロットなどは無事でした。

執筆途中のデータもありますので、近日中に更新したいと思っています。


2021/12/17 23:13

学怖完結から更新停滞して申し訳ありません。

特に私生活が変わったとかではないんですが、他の執筆に集中していて、なかなかこちらの執筆活動に時間が取れない状況で、まだしばらくは停滞しそうです。

今年こそコープス連載を完結させたいと思ってたんですけど、また来年に持ち越しになってしまいました。

今年の春頃から以前からずっと興味のあったグラブルの二次創作小説を書き始め、気づいたら2本長編小説を書き上げてました…笑

同時期にPS4のグラブルvsを購入した事もあり、小説の資料用にゲームをプレイ→執筆→またゲームプレイ→執筆という永久ループに陥ってました。

グラブルの小説は今のところ身内だけでネットで公開などはしていないんですが、今後も続けていきたいので、いずれ合間を見てコープス連載の方を進めていきたいと思っています。

不定期更新で本当に申し訳ありません。


no | TOPNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -