Re


ゆり様へ

こんにちは、小説のご感想ありがとうございます!

毎日だなんて嬉しくて舞い上がりそうです…!

コープス連載はずっと書きたかったお話の一つだったので、私も書いていて楽しかったのですが、バトテニとは雰囲気が違うので少し不安で…。

大好きと言っていただけてとても嬉しいです!

跡部様はテニプリの中でも大人気ですが、私の中では最初から何故かシスコンキングのイメージで固まってました(笑)

もし妹がいたら溺愛してそう…というイメージで妹ヒロインが生まれ、そのまま共通のヒロイン設定になりました。

現在連載中の赤也編も楽しんでいただけて凄く嬉しいです。

今作は色々なキャラクターが単独グループで動いているので状況がわかりにくいかもしれませんが、持田君はキーパーソンの一人なので注目していただきたいです。

妹の靴を履かせる持田君については、まあ概ねシンデレラに近いと言いますか…。

杏にとっては災難でしかないんですけどね。

持田君と妹ヒロインは状況が似ているので、どんな結末を迎えるのかあと少しお付き合いいただければと思います。

これからもお言葉を励みに頑張りますね!

prev Back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -