memo

妄想なのか、考察なのか。※ちょいSQネタバレ
2012/06/07 23:32

常日頃、雪燐を書くときには雪男のことと燐のこと、その周りのことを考えつつ書いていたりするのですが、最近の雪男が特にまた心配で仕方ありません。
燐は性格もあるんでしょうけど、なんだかんだいいつつ周囲に頼ることを知ってるし、メンタル面での発散の仕方を知ってるイメージ。
その逆で、雪男は周りに対してちょっと壁を作りすぎてるのかなぁ、と思ったり。
ていうか、ちょっと願望も入るんですが、雪男は燐のことが嫌いとか以前に、燐がいなくなったら怖いんじゃないかなって思ったり。
兄さんが父さんを殺した、なんて言っておきながら、勝手な行動するなとか怒るその姿はまるでお母さん!
燐までも失いたくないからこそ、過剰反応するのかなぁ、なんて。
そこらへん燐は気付いてないっぽいので、喧嘩になっちゃうんじゃないかと思いましたん。

っていうか、雪ちゃんってば最近余裕なさすぎて、闇落ち!?とか不安になって仕方ありません…。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -