memo

ゆっき→お
2012/05/24 23:03

なんかこう、私の中で雪男がやたらめったら苦労性の不幸体質みたいなイメージになっちゃうのは何ででしょう。
燐の方が雪男より安定して見えるって言うかなんて言うか…。
雪男はちょっと危ういイメージがあって、そんなところも好きなんですけど、燐には自分が必要だ、って守らないといけない、って思うのは雪男だけど、本当は雪男にこそ燐が必要で、守られているみたいな。
なんかこう、ぶっちゃければ燐が雪男の頭ぽんぽんしたあの瞬間がもう本当にパネェっていうか、リミットブレイク!!!的な感じです。
相互依存関係の奥村双子可愛いよね、って思って、でも閉じた世界では何も進まなくて、そこでしえみちゃんとか勝呂とかが絡んでくるといいなって思ったりしますん。
雪男と志摩君が妙に仲良くてヤキモチやく燐とかほしいです。ください。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -