memo

バニバニ
2011/11/03 11:59

虎徹さんが可愛いところなんて、僕だけが知っていればいいんですよ。的なバニーを書いてみたいのですが、どうにも私が書くと初恋に舞い上がってどうしていいか分からない純情バニーにしかならないようです。
クールでハンサムなバニーよりも、メンタル豆腐で虎徹厨なバニーの方が書きやすかったり。
虎徹さんは虎徹さんでバニーちゃんが可愛くてしょうがないとかそんな感じだといいと思います!
周りから見たら、あいつらあれでデキてないんだろ?どうかしてるぜ!みたいな兎虎が好きです。
いいからとっととくっつけ!的な感じで周りをヤキモキさせててもいいと思います!
バニー→虎徹さんの依存度が尋常じゃないまでに高くて、それを虎徹さんは心配して自立してほしいんだけど、いざバニーが離れると淋しくなっちゃうとか、そんな関係が書きたいです。はい。


[←prev] [next→]

[back]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -