name change

1.だって私は子供だから、(グリーン)
/死という事実をまだまじめに考えたことがありませんね

2.指先に絡んだ熱情(静雄)
/自分の懐にはいろうとするものを、手を広げて抱き締めることのできない人

3.震えたてのひらに埋め込んで(パラドックス)
/私は寂しい人間です

4.隣の特等席 (ジャン)
/私々は最も幸福に生まれた人間の一対であるべきはずです

5.shall we love?(年上エレン)
/恋をしたくはありませんか

6.懺悔を乞う前にどうか(臨也)
/恋は罪悪ですよ。わかっていますか

7.ステトスコープにさよなら(サイケ)
/奥さんが好きになったから世間がきらいになるんですもの

8.莫迦なこと言わないで(エレン)
/私も好かれるはずがないじゃありませんか

9.ムーンライト白昼夢(リヴァイ)
/自殺するひとはみんな不自然な暴力を使うんでしょう

10.just(リヴァイ)
/あなたはそのたった一人になれますか。


20,000 本当にありがとうございました!
2013.06.12

special thanks:Souseki Natsume





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -