タグいじり中
2011/04/03 17:18

PCからのレイアウトが残念過ぎる事からタグの修正中です・・・ライン使ってたとこをテーブルに変更中〜ちょっと重くなるかな・・・先が見えないので多分まだまだかかりそう・・・お見苦しい所が所々あるかもです(;^ω^)
取り敢えずLongとLog、ノット復活のページがあまり修正出来てない・・・気分転換に何か書くか!

DGI様より素敵な白猫白蘭アイコンをお借りしました!可愛すぎです(*^ω^*)
あまりの素敵さにちょこちょこサイト内に使用させて頂きました!見る度ニヤニヤしてしまう(^ω^)

ゴーカイジャー見逃してしまって凹んでたけど元気出た!単純とか幾つだとか言っちゃぁいけません笑



prev | next