What's New

▽白蘭 Long+1
「Red String」ACT1

とうとうやってしまった白猫白蘭!色々想像したら思った以上に書くのが凄く楽しかった


2011/03/17 04:46


▽白蘭 Series+1
adorabile
「そんなことよりキスをして」

私が被災地やその周辺の方々に出来る事は本当に微々たることしかないけれど、せめて此処を訪れて下さる方々に幸せな夢を

一刻も早く少しでも多くの方々が、再び大切な人と笑い逢える日が来ますように───


2011/03/15 05:37


▽白蘭 Short+1
「Tactician」

Tactician=戦術家

真夜中に一人アルコールを飲みながら書き出したら、こんなものが出来上がりました笑


2011/03/11 05:55


▽XANXUS Long+2
「めぐりあい」
ACT1、ACT2

やってしまったすっごい自己満足なボス夢


2011/03/02 12:07


▽白蘭 Series+1
Love Melody
「兄の策略、弟子の迷惑」

白蘭さんの出番があまりない気がする・・・笑


2011/02/25 11:54


▽移転完了!
移転完了とランク+2
AMBER修正完了してリンク繋ぎました。あとは後程ご挨拶に!


2011/02/24 02:00


prev | next