小船に乗ったままの三人組は、なんか揃って顔に傷があった。しかも金髪だったり灰色だったり変にチャラいよ……ていうか何故バンダナ? もう何がなんだかわからない。
どっちにしろ私は●●されてしまうのではないかと、血の気が引いてぐるぐる混乱していると茶髪パーマのお兄さんが私に呼び掛ける。


「おーい! そんな所で何してるんだ、女の子一人じゃ危ないよ!」
「ヨシの兄貴、親方の所に連れていってあげた方がいいんじゃないですか。」
「でも誰が陸に上がる? おれやだよ。」


さっき吐いたばっかだもん等と言いつつ金髪が苦い顔をすると、彼らではない別の男の人の声が響いた


「おお〜い、そこの女の子ー大丈夫だったかー?」
「あ、親方きたわ。」


ぶんぶんと手を振りながらこっちへ小走りでやってくる、マリオブラザーズのような立派な髭を持ったおっさんが近付いてきた


「あ、はい、大丈夫です。助けてくださって本当にありがとうございました。」
「礼はいいよ、俺らの仕事だから。ところで君は見慣れない格好してるけど、どっから来たんだ? 南蛮か?」
「南蛮? いえ普通に日本の――」


自分の住んでいる地名を言うと、彼はますます不思議そうな顔をして、そんな地は聞いたことないなあと頭を掻いた






|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -