「ふはは、今日も私の勝ちだったな。」
「ちっくしょー三郎のあのにやけ顔イラッとするな!」
「まあまあ八左、君もよく応戦してたと思うよ。」
「お腹すいたーっ! でも風呂先に入りたいな俺! 兵助も先に風呂いくだろ?」
「そうする……あ、土井先生。」


ぞろぞろと、泥だらけの藍色モンペ? のようなズボンを穿き、上半身は黒いキャミソールみたいな肌着の5人組と出会った。
えっ……誰この人たち、確実に乱太郎たちのクラスメートじゃないよね? だってでかいし、髪の毛も長いし、でも先生っぽくはないな。新キャラなのかな。


「久々知たちか。五年生は今まで野外演習だったのか。」
「はい。今日は合同だったので余計長くなりました。」
「はは、それはあれか、また鉢屋と竹谷の組み手か。」
「まあ言わずもがな私の完勝でしたけど。」
「だから雷蔵の顔で、そんな悪い顔すんなよ!!」


なるほど五年生だったのか。
というか忍術学園って五年生までいたんだね。後から増えてったのかな。
それにしても、双子で忍術を習いにきてる人もいるんだなあ。性格はあんまり似てなさそうだけど、背丈も顔も、鏡に映したみたいにおんなじだ。






|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -