「触らないで、ください」

忍足くんの綺麗な指が近づいてきて、あたしはそれを思わず避けた。

「なんで?」
「あたしは、忍足くんに似合わないんです」

嗚呼嗚呼、恐れ多い。
あたしなんか忍足くんの側にいるコトすら似合わないというのに。

「なんでそんなコト思うん?」
「あ、あたしは可愛くないし、綺麗でもないし」

忍足くんとあたしは違いすぎるのだ。
あたしなんかピンライトすら要らないような存在だ。
ずんずん沈んでいく気持ち。
いいのだ、これでいいんだ。
あたしが自意識過剰になんかならないように。

「苗字、こっち見て?」
「…!」

頭の上から声が降ってきた。
嗚呼、逆らえるはずがない。
だって何故なら、

「俺は苗字を可愛いし、綺麗やと思っとる」

忍足くんはあたしの絶対だから。
忍足くんはあたしの

「それじやダメ?」

神様なのだ。


神様の言うとおり。




- 10 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -