memo | ナノ


09/09 21:20 (1)

お、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
一次試験終わりましたー
まだ、何個か別の試験受けるんですけど、少し時間が出来たので戻ってきてみました。
私が居ない間も拍手やメールなどありがとうございます!
暖かい応援も頂きまして(; ω;)ぐすん
頑張りましたーー!
受かってるかどうかは自信ないです、てへぺろ。

リアルだけは復活しようかと思います。
多分、まだ小説は上げられないです。
全然書いてなかったからリハビリも必要かなとか思いますし、まだリハビリする時間もしっかりは取れないので。
あと、何か気になるアニメとかマンガとかあり過ぎて色々飢えてます(笑)
く、黒バスみたいでふ……(´・ω・`)
あと、テニヌ。
スポーツ系のマンガ好きなのかな…?
アイシールド21とかメジャーとかスラダンとか好きだからなー

うぃ、では失礼します!


06/04 23:43 (0)

お久しぶりです。
ちょっとだけ時間ができたので現状報告しますね。
私は今年、受験生です。
というか就職試験がありまして、現在は学校に通いつつ専門学校にも休日には講座を受けに通っています。
小説を書き進める時間もお話を考える時間もまともにとれていません。
試験はあと3ヶ月後なので、もう直前期というか勉強以外に構える時間がほとんどないです。
忙しい…(´・ω・`)

そのため、少しの間ですが更新停滞をさせて頂きます。
できれば11月頃に戻ってこようと思っています。
いきなりこんなことになってしまって申し訳ないです。
いい知らせを持ってここに帰ってこれたらいいなと思っていますので、暖かく見守って下されば幸いです。

それでは。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

やず。


05/20 11:50 (0)

テスト終わったからって忙しくなくなるわけじゃなかったです。
文書く暇が、もう、うー。


05/18 20:17 (0)

テスト終わったぁぁ。
カラオケも行けて満足です、ストレス吹っ飛んだ(笑)
でも四時間も2人でテニプリしか歌ってなかったのは吃驚でした、立海愛しとるよ、マジ真田さんらぶ。

今週中になんか更新できたらしますね!



05/13 21:46 (0)

うぁあー、赤也とブン太可愛いよー、ぐはぁっ!
テスト勉強すっぽかして遊んでる私をどうか真田副部長さん、鉄拳制裁してください!

あー、クロストでゴッドエデン回あるらしいですね。
シュウ白待機(・ω・)ですが、クロストには全くついていけないから、見るのやめちゃうかもな…。
うーん、嫌いなわけじゃないんですけどね、あれはもう見てられないというか、話が飛躍し過ぎて私のなかではちょっと…。
一時見てから決めますけど、シュウ白がレギュラーになるなら見ます(笑)
まぁ、登場するかはわかりませんけどね。
よし、テスト勉強じゃぁ。


05/13 10:20 (0)

ひさしぶりにテニス読んでます。
友達に借りたら、テスト期間なのに止まらん。
読むの止められんくらい面白いです。
数年前にハマってたのが再燃するのはあんまりなかったのに(笑)
立海好きすぎるよー!




05/09 20:45 (0)

やっとアップできた…!!
本当に更新遅くなってすいません!
俳優パロディ、これからも頑張って書いていきます。
絶対完結させてやるぉ(・ω・)

今週からテスト期間なんですけどね、更新頑張ります。

真田さんにたるんどる!って言われて鉄拳かまされたい。
白竜くんを押し倒して首筋をくんかくんかしたい。
幸村様にイップスにされて、優一兄さんと同じ病院に入院して太陽くんと一緒に優一さんにセクハラしようとしたら返り討ちにあって蔑まれた後に優一さんをお見舞いに来た京ちゃんを誘拐するんだ! 
すいません黙ります(゚∀゚)




05/07 21:41 (0)

皆さん暖かいです、大好きですありがとうございます。
私は無事です、生きてますよ!
明日にはなんとか俳優パロディアップできそうです、お待たせしてすみません!
拍手お返事は後日ゆっくりさせていただきますね、皆さん優しくて泣きそうでした。

私、頑張るよ!



04/30 22:29 (0)

時間なくて何も出来ない…orz
ダンボールもジャンル追加できてないし、小説も進んでないし、申し訳なさすぎる。
もう少ししたら多分更新できるんだと思います。
ちょっと待ってください(>_<)

aphとかテニスとか昔ハマってたやつがじわじわきてるけど、私の本命は白竜くん。
最近話題のibではやっぱりイケおねぇのギャリー推し。



04/28 00:19 (0)


更新停滞しててすいません!
俳優パロディも短編も近いうちにアップしたいんですけど、時間が無さすぎてちょっと厳しいかも。
が、頑張る!

イナクロについてはまだまだ考え中というか、まだなんとも言えないのでノーコメントです。



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -