ネタ置き場 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


・夏目貴子(夏目友人帳)
読み仮名:あつこ
原作より口数が少ない。女子間の陰湿なイジメが原因。
自分のどんなところを知っても離れていかないニャンコ先生にだんだん惹かれる。でも相手にしてもらえるとは思ってないので早々に諦めてる。
友人帳の名前は返したいけど、全部返しきって先生と別れるのは嫌だな、先生に名前書いてもらおうかな…あっ、私なんて酷いこと考えてるんだ、なんて思考が無限ループ。少々先生に依存気味。
先生はそんな貴子の悩みはお見通し。始めは人間の一時の気の迷いと思ってたけど、何時までたっても変わらないどころか用心棒の自分を庇ったりし始めるから、いっそ妖怪にでもして自分が貰ってやろうかとか考え始める。
薄暗い小説になりそう怖い。


・潮田渚(暗殺教室)
原作とストーリー展開も性格もほぼ変わらない。性別が違うだけ。
女の子なのでお母さんの執着度が原作より強いくらい。
お相手は業。既に付き合ってるか、両片思いでもどっちでもいい。
殺せんせーに懐きすぎな渚ちゃんに内心おこおこしてる業ください。
捻りなさすぎて最後まで書ける気がしない…


・緑谷出紅(僕のヒーローアカデミア)
読み仮名:いずく
爆豪のワンチャンダイブ発言で本当にダイブしちゃいました。からのループ転生。
自分の人生をもう一回やり直し、今度はオールマイトに出会えてヒーロー目指して頑張る話。転生してることはオールマイトにしか教えてない。
中学までは幽霊みたいな暗い性格だったが、雄英で友達できて少しずつ明るくなっていく。家族を置いて自殺してしまったことを酷く悔んでいるので、家族はとても大切にしているし人の生死にも敏感。
転生の記憶が蘇ったのは4歳、無個性と判明した時。以来爆豪には拒絶反応が出る。かっちゃん呼びしない・常に敬語・触られたら悲鳴が出る・会うのも怖い。幼馴染の豹変っぷりに爆豪はショックやら訳解らんやらプライド傷付けられるやら寂しいやらでブチ切れ。原作より険悪な関係。
爆豪vs轟。轟君が圧倒的に有利すぎる三角関係。たまに飯田君が参戦したり死朽木がしゃしゃり出たりオールマイトに猫可愛がりされたり、もう逆ハーでいいかもしれない。誰オチにしろ爆豪とは徐々に和解する。
どっかで誰か既に書いてそうな小説ですね。


・音速のソニック(ワンパンマン)
本名:音々 読み仮名:おとね
誰にも本名教えないから名前変換率はほぼゼロ。
くノ一の仕事が嫌で性別を偽っていたが、サイタマと初対面で戦った時不慮の事故で胸を触られて「えっ女!?」てなる。負けた悔しさ&性別バレたショックでサイタマへのリベンジを誓う。
サイタマの方は会う度戦え戦え言ってくるソニックに「懲りねえなー」とは思うけど、会うこと自体は嫌とは思ってない。強さを求めて相手に挑む姿が昔の自分に似てるな、自分相手に一生懸命なのいいな、と思ってる。懐かないネコ的な扱い。
多分くっつきはしない。戦い挑んでは適当にあしらわれて時々弟子とバトる日常。
ぷりぷりプリズナーには女の子として普通に可愛がられる。


誰かこんな小説書いてくれないかなああああ!
既にあったら誰か教えてほしいなああああ!?

※随時追加予定

[back]