×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Last up

連載更新 2024/04/15(Mon)
VISTA 空島編更新

これにて空島編終了です。
モブサイコの熱はだいぶ落ち着いたけどヒソカ熱がまだ収まりそうにないです。夢を書く気はないけど。


連載更新 2024/03/29(Fri)
VISTA 空島編更新

バトルシーンはやっぱり少なめ。
書きたいシーンは次回にあります。

一緒に見てた母親がまんまとモブサイコにハマってました。
エクボ推しらしいです(笑)


連載更新 2024/03/10(Sun)
VISTA 空島編更新

空島は脳内ではだいぶすっ飛ばしてたので文章考えるの大変です。
あと二話くらいで終わるといいな。
あとまだヒソカ熱が冷めてないです。


短編追加 2024/02/14(Wed)
ハンター夢up

ケーブルテレビでHUNTER×HUNTERやってるの見て魔が差しました。
バレンタインは全く関係ありません。
語尾にスート入れたかったんですが、ページがどの記号も認識してくれませんでした。


連載更新 2024/02/01(Thu)
VISTA 空島編更新

先月の内に完成させたかったけど無理でした。
空島編はちゃちゃっと終わらせたいけどまだちょっと続きそう…

prev|next

top