皆もすんなるオフ会レポートなるものを
2013/07/14 11:19

最初に言い忘れましたが
もしスタという支部の企画のオフ会です
スタフォの有名所の方も入っているのでお近づきになれる素晴らしい企画なのです
サイトでは支部の事触れてませんが一応入ってます探さないでね!

そしてオフ会ではカラオケ行きました
やはり大人数と言うことで凄く広かったです
クラス会以来だぞこんな広いの…

もしスタクラスタマジパネェ
略してMKM

そして待ちに待ったもしスタ惨劇!!間違えた、もしスタ寸劇!!
今思うとよく私参加したなぁーって思う
自称メロンパン好きの異名を持つ私得な内容で興奮しっぱなしでした
メロンパン食べたい

一番最初に前に出て行うとか羞恥プレイ発動\MKM!/\MKM!/

大きな声出さないと録音出来ないというマゾプレイ\MKM!/\MKM!/

最初のお二人のましゅさんと枯れ葉さんがノリノリでしたので私もノリノリで劇りました
寸劇最中周りから笑い声聞こえてなんの話してるのか気になって気になって
あれだ、パーティーしててお手洗いから帰って来た時丁度皆の楽しそうな笑い声がしてえっ!なになになんの話!?って感覚に似てるぞッジョジョーッ!!

とにかくメロンパン好きが大いに発揮出来て楽しかったです

次にカラオケ入りましたー!
この時ヘモさんが爆乳音頭歌ったせいで二日間くらい脳内BGMがこれでした
\よせてよせて/\あげてあげて/
ソレソレソレソレ!!

冷静に仕事なんか出来るわけがありません。本当にありがとうございました。
デュエットしすぎて幸せ
陽暮さんとナコさんとカイしゃんと〜
っていうかデュエットしかしてない
裏声になったり音程間違ったりとかしましたが楽しく歌えました!
ありがとうございました!!
次は他の方ともしまくりたいです
お願いします。

あとfalcoも替え歌で歌いました
本家と一緒に歌ったこの奇跡
私はこの日の事を絶対忘れられない
いや前の日に一回歌ったけど
初めては前の日でしたけど
二人っきりで歌いましたとも!!!!!!!二人っきりでな!!!!!!(ゲス顔)

震えるぞハートッ!!燃え尽きるほどのビートッ!!

幸せです 幸せすぎて死にそうです
幸せ

本家だぜ????本家だぜ????本家と一緒だぜ?????
幸せ

っというか私と一緒に歌って大丈夫だったんだろうか たまに音程外すし必死こいたんですけど大丈夫だったのかしら
合ってたのかしら
こわい
なんかこわくなってきた
幸せすぎてコワイとはこのことだ

なんか自慢入っててすみませんね!!!!
普段できないんです!!!!!この時ばかりは自慢させてください!!!!
アゥッッッッ!!!!!


そのあと陽暮さんを私の中にある最大限の勇気をふんだんに使った出来立てホヤホヤの特製の言葉
「ご一緒に夜ご飯食べに行きませんか?」

そこは優しい陽暮さん、悪魔の呪文の様なその言葉に険悪感を出さずに天使のような微笑みで同意してくださいました
ありがとうございます
本当は色々な方を誘いたかったんですが、なぜかこう、勇気使いすぎて私のパラメータが「ムリムリスカスカ丸!!」って叫んでまして
今思えば叫べるくらいならまだ元気だったので誘えば良かったなってめちゃくちゃ後悔してます


そして私だけガッツリいってすみません
相当ガッツリいきましたすみません
ガッツリ系女子とは私の事ですすみません

そしてうふふふふふ
あのねうふふふふふ
聞きたい????聞きたい?????
うふふふふふ!
なんと!その場で!
コマレオンとファルコ描いて下さいましたヤッホォオオオオオオイ!!!!
サイトに載せて良いと許可頂いたんで後ほど載せさせていただきます
本当は見せたくないけどね!!!!!!
えへへ!!!!!
自慢したいの見て!!!

うぱこさんと同じで陽暮さんも次の日誕生日と言うことで私もクルファル描かせていただきました

安定ですありがとうございます
そして腐ってて申し訳ない

皆さん本当に歌上手くて鼻血出るんじゃないかと
拍手や手拍子じゃなくて 頭を激しくふるヘッドなんとかをしたかったです
テーブルに片足載せて握りこぶし作って全力でしたかったです

でもしませんでした
私には理性がありました
なかったらやったのかと聞かれたら、多分。。。
この話は止めましょう。初めてお会いした人達を引かしてどうする

っていうか寸劇ですでにもうアウトっぽい
限りなくアウトっぽい

アゥッッッッ!!!!!

今年の夏はすべて暑さのせいにしてクレイジーガールを目指します

頑張りアゥッッッッ!!!!!(三度目)


初めてのレポートはなんだかカオスですね
暑いから仕方ない
暑いからね本当夏は魔物だよ
人をこんなキチ\ピー/にする


ここまで読んでくださってありがとうございます

次はこれを見た貴方ともオフ会をしたいです
しましょう
コミュショヘイヘーイの私としましょう
嫌とは言わせねぇぜ。

腹を下して寝れない深夜1時でお送りしました。

アゥッッッッ!!!!!

―追伸―
悪い点
・ジョジョネタ入れすぎた
・テンションがおかしい
・オフ会から三日過ぎた今




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -