オフレポ
2014/03/19 18:57

ってことで
カズさん、陽暮さん、おどねさんとプチオフ行ってきました
場所は八景島水族館
CMのはっけいじまシーパラダイス〜なんて脳内で流しながら電車に乗ること約30分。

浮かれ気分の私におどねさんが家の近くでたまに雉を見かけるというお話でくうかいのテンションは更に急上昇。
更に小鳥を連れて歩いている時もあると聞いて何を思ったのかカズさんがポツリと発言し本日の私の腹筋を奪った。この言葉
"子連れファルコ"
可愛い…!!!!wwwwww

三代目マーカスくんとその仲間たちの事ですね分かります。
もう皆爆笑でしたよね、あまり人乗ってなくて良かった。
また見かけるけど直ぐに消えるやら超スピードやら砂の山に乗って鳴く雉やら俺は空がいいぜーッやら
雉の面白さと恐ろしさを色々聞かせてもらって始終笑いが止まりませんでした。
恐ろしい方達だ…

そんなこんなで八景島の綺麗な海を眺めながら、無事水族館に到着。
ドキドキしながら店内へ
中はフィッシュフィッシュ!!
フィッシュフィッシュ!!こんな感じでした。←?

世界の果てまで行ってQの魚もいてもうテンションが限界まで上がりそうです私
魚ってなんで見てるとなんであんなに落ち着くんですかね?ずっと見ていたい美しさ。水槽欲しいいやマジで
一番思い出深いのはやっぱりエイやらイワシがいっぱいいるあの大きい水槽でしたね
イワシの鱗に光が反射してキラキラしてるところとか手のひらサイズのエイやら
イワシの集団魂に心奪われました。美しい…スイミーを思い浮かべるのは私だけじゃないはず。

セイウチおおきい…おおきいお…(:°ω°)寝っ転がってるところなんとなくうちのパパンに似てる…たぷたぷ…撫でたい…
そして腹筋割れてた。割れ目すごい

ペンギンきゃわぁぁあああああ!!!!キャワいいいい!!!
地上ではテトテト歩くのに水中ではクソHAEEEEEEEEEEEEEEE!!!
見てる最中でめちゃくちゃ痒そうな仕草で水面をずーーーっと泳ぐペンギンがいて一人で爆笑してました。\バシャバシャバシャバシャ!!/


ラッコきゃわわわわ!!!!!!死ぬ!!!!死ねるレベルでクソ可愛い!天使かッ!天使かッ!
顔をクシクシしたり壁を手でなでなでしたり天使かッ!天使かッ!
偶然離れる時にガラスをなでなでしててそれがバイバイされてるみたいでつい手を振ってしまいました。
っていうか皆振ってました。
…………………………………天使。


しろくましろくま
しろくまって聞くとしろくまカフェを思い浮かべてしまいます。見たことないけど、見てみたい、きっとほのぼのアニメor漫画な気がする。
そのしろくまが謎のビート刻んでたのでアフレコが楽しかったです。
\YO!/\YO!/
ガラスの中!閉じ込められた俺TATI☆
\YO!/
人間に!見られる毎日!
\Yeahーッ/
みたいな
っていうかアフレコっていうとおどねさんのアフレコめちゃくちゃ上手かったです。一人で劇団出来るぐらい上手かったです。弟子入りしたい。

そのホールの真ん中にちっこい魚もいて名前の通りめちゃくちゃ真ん丸くて凄く可愛い魚が、あーもう癒されるわー
大きくなると姿が変わるとかなんとか
そしたら大人になると色々分かってくるからね(意味深)な発言をひぐしゃんとおどねしゃんがいうから!!いうから!!笑っちゃうでしょ!!
やめなさい!子供も近くにいるのよ!!


水槽の綺麗なエスカレーターを通って二階のフロア。
丸ガラスからサメとかミノカサゴとかが見える水槽があって見惚れてました。カズさん凶暴というか、強そうな生き物が好きだそうで。奇遇ですね、私もです。
そこの水槽凄く綺麗で、深海の中、上から光が漏れてるような演出凄く綺麗でした。一番のお気に入りです。

このフロア全く動かない魚と動きまくる魚の差が激しすぎて面白かったです。
上から見るしろくまやセイウチもまた違った可愛さが味わえました。楽しい、何ここ楽しい
そしてドーラクさんチーーッス!カニカニー!
腕なげーー!流石ッス!!
これで殴られたらひとたまりもない。そりゃあ鼻血でるわ!おどねしゃんがオーマガ知ってて凄く嬉しかった。ドーマキ最高だと思うの私
そして動かない。ドーラクさん動かない。
向かい合ってるドーラクさん(二匹)がいて
まるで戦っているようで
「お主、やるな」
「お主こそ」
とまたアフレコしてました。なんだこの楽しい人達

私は個人的、ジョジョの承太郎さんの影響でヒトデに興味MAXだったので撮りまくって楽しかったです。イトマキヒトデ可愛い私のアイドル

その後、お食事タイムに入りました
すごいガッツリ食べた気がする…毎回ガッツリ食べてすみませ…!!ガッツリ系女子とは私の事だ
ハンバーグやわらかぁあうままぁあ
ここでもスタフォのお話や絵描きあるあるなど楽しいお食事出来ました
この日だけですごいスタフォ充した気がする楽しいマジ楽しい

ショーの時間までイルカさんとマンボウさん見に行きました。イルカさんきゃわわ結婚したい。
マンボウさん寝るとき横になるようで死んでると勘違いされるらしい…マンボウさんマジパネェっす
貫禄パネェっす

その後ふれあい…ふれあいなんとかに行きましたクッソ名前忘れたクッソ
ふれあいファンタジアとかそんなんだった気がする、イルカさんに触れるようでヒャッハーーーッ楽しみ!!
お手手洗って拭いていざって時にイルカさん…微妙な距離を保って近づいてこない…本当に微妙な距離を保って近づいてこない…
イルカさんと私達の間に壁が見える。凄く見える、これは毎日会って交換日記から始めるしかない。
もしくは文通を始めるしかない。
日々あったことや感動したことを綴って送り返事を待つしかない
そこからお話ししたり挙句お出掛けとかしてみたりして、この日みたく水族館行って
「俺、この前ここで泳いでたぜ」
「まぁ素敵」
なんてやりとしながらきゃっきゃうふふして距離をだんだんとちぢめて、ある日、イルカさんが急に具合悪くなってきちゃって、ずっと海水に浸かってないと死んでしまう難病にかかり病院に入院することになる
「なんで…なんであなたが…!」
「くうかい、今までありがとう…俺凄く楽しかった。今まで外の景色なんて見たことなかったから…」
「いや!そんな今生の別れみたいなこと言わないで!きっと治るわ!きっと、きっと!!」
「なぁくうかい、お前と初めての出会った日のこと覚えているか?あの時、飼育員に手を出しちゃダメって言われて微妙な距離にいる俺に触れることが出来ず拳握りしめて我慢してたよな、正直ザマァwwとか思っててごめんな、今思えばもっと早めに…お前の近くに寄って出会ってれば良かった…」
「そんなこと…もういいわ!もういいのよ!っていうかそんなこと思ってたのかよ殺すぞ!」
「…今まで、ありがとう…本当にありがと…う…」
「イルカ…?イルカ!ねぇイルカったら!!イル…イルカァァアアア!!!!」

なんて思ってても近付いてこないので他の所行きました
ヒトデ触りました。可愛い、ヒトデかたい。地味にかたい。ザラザラしてる
あと名前忘れたけどサメにも触りました。直径30センチぐらいの、ドチザメさんかな?
ツルツルしてて逆さに撫でるとザラザラしてました。これが鮫肌…!!

そして改めてイルカさんの所いったら、楽しそうに子供たちと触れ合ってました。ちょwwwww撫でられてるwwwマジかよwwww
私とは遊びだったのね!酷いわっ!!

あと面白い魚類のムービー見てきました。魚類wwwwww名前忘れちゃったんだよ!!許してヒヤシンス!
その中凄いのなんの、映画館のようで違うなんとリクライニング付き!上に画面!快適!寝れる!
ムービー観てる最中流石おどねしゃん。生き物達を的確にツッコむその精神。私のツボでした本当にありがとうございます。笑い声うるさくてすみません

そしてレッツショータイム!
ここでもおどねしゃんやらかしました、ショーの真似事上手すぎ。一人でショー開演出来る。行くよ私イェーイってノリノリで答えまくるよ、本当におどねさん良いとこ持ってきすぎ笑い持っていきすぎ。私がスカイクだったらハンカチ持って悔しがってる
一先ず席とったあと飲み物買いにいった時ココアを溢して衣類に付いてしまってオアアアアアーーーー!!!!
ワシ今日白いコートオアアアアアーーーー!!!!
オアアアアアーーーー!!!!
って思ったら後ろにいたカップルがウェットティッシュをくださいました。オアアアアアーーーー!!!!
一期一会オアアアアアーーーー!!!!
あんなに頼もしいと思った日はなかった。カップル最高オアアアアアーーーー!!!!
日本人のこういうところ好きだわ…愛してるわ…

テンション上がりながらショー開演。イルカキタコレヒャッハーーーッ!!
ペンギンかわゆすwwwwウッホホ!!
セイウチキターーーーーカイゾウおじぃいいいいちゃぁぁぁああああーーーーん!!!!!!天使っぷりによだれでる!!おじいちゃんのセクシーポーズにメロメロなくうかい
イルカSGEEEEEEEEEE!!!ジャンプ力高すぎwwwwwさっき変な妄想してごめんね!愛してる!

アシカのアイドルっぷりに唖然としました。飼育員のお兄さんと確実に出来てる。→証拠:添付写真

萌えました。
いやー楽しかった楽しかったー!他にもジンベイザメさんやらジンベイザメさんやらジンベイザメさんやらドチザメ先輩やらジンベイザメさんとか色々ありましたが語り尽くせないのでこの辺にしておきます。

これ以上長くなったら申し訳ないもんね、仕方ないね♂
帰る時はカズさんにお休みしてても大丈夫ですよとお優しい言葉を投げかけてくださいましたのでお言葉に甘えてスヤァしました。ありがとうございます…
気遣い出来る男性ってやっぱ素敵ね!
私も気遣い出来るようにならなきゃね!見習わなくちゃね!
いったばかりだけどまた水族館行きたい…凄く癒された…

さてさて、この辺で〜

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。














prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -