FF研究所Join Debate List History
参加表明
投稿頂きましたらlistにて掲載いたします。


[参加表明する!]

[5]
by 鵁(コウ)
2022/08/07 18:23
はじめまして。

初プレイナンバリングは5か6
プレイしたナンバリングは↓
FC1・2・3 SFC4・5・6
PSシリーズ7・8・9・10・10=2
他にもタクティクスなど沢山プレイしています。

特に6がお気に入りです。
これからよろしくお願いします。



[4]
by マリー
2018/03/12 21:44
いつもお世話になっております
大好きなFFナンバーは、言わずもがな7です!
セフィロスとツォンを思わない日はないほど愛して愛して愛して苦しい毎日です(笑)
ぜひ同盟に参加させて下さいませ!
どうぞよろしくお願い致します^^



[3]
by ブラスト
2018/03/10 03:41
ブラストです。
初めてプレイした作品:FF6

知っているナンバリング:1〜13(11は除く)

好きなキャラ:今では全キャラが好きですが、初恋はFF6のロックでした。

好きなCP:NL,BL,GLなんでも来い!ユウナとティーダは可愛くて抱きしめたくなります。

よろしくお願いします!




[2]
by じゃすみん
2018/03/02 17:09
FFデビューは6
音楽もキャラクターもみんな素晴らしすぎて未だにこんなことしてます笑
エドガーとミンウが好きです
一桁ナンバーは8意外ほぼ知ってます
考察でもぼやきでも愛でも何でも語りたい時の場所を作ろうと思って立ち上げました
ぜひお気軽にご参加くださいませ!



prev | next

top
- ナノ -