NOTE
更新報告+拍手お返事

BENNU(2−022)、更新しました!
なんか、予定では2章も30話くらいで終わるかなって思ってたら、終わらないかも…(笑
) オカシイナー。何話で終わるかしら。
アー君は素直だから書いてて楽しいわ。ブロウさん素直じゃないから書きにくいわ…(今まさに奮闘中)



追記に拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございます!!

more!

2013.5.30
comment :: 0

拍手お返事

追記に拍手のお返事です!!ラブ!!

more!

2013.5.13
comment :: 0

更新報告+拍手お返事

BENNU(2-021)、更新しました。今回は早めのご報告!(笑)
アー君再登場やブロウさんの話などなど色々書きたかったこと書けて嬉しいです……☆
さあ、続きもばりばり書くよ!ばりばり!たのしいね!!


ところでPCのゴミフォルダの中にベッセル親子見つけた。たぶん昔はサイトに上げてたやつだ。懐かしいー!


なかよしおやこ!にこにこー!



追記に拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございましたー!!

more!

2013.5.7
comment :: 0

更新報告+拍手お返事

いつものことながらとっても事後報告ですが、BENNU(2-20)更新しました。
もう!やっと!出せたよ!本家主人公――!!!!!あああやっぱ若い子いいわ…書きやすいわ…(-∀-)
これから少しずつブロウの方の話と絡んでいく予定なので、今から書くの楽しみですワクワク。


追記に拍手お返事です!
本当にありがとうございます!もうにやにやしっぱなしです…!(不審者)

more!

2013.4.29
comment :: 0

拍手お返事

追記に拍手のお返事です。

拍手のみの方もありがとうございます!!励みになりますー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

more!

2013.3.10
comment :: 0

更新報告

BENNU(2-019)、更新しました。
いつもよりも一話分の長さが短いので、早めの更新となりました。
いつも一話がこれくらいの量だと読みやすいのかなぁ……?いつも5000〜6000だけど、今回は3000ちょい。いつもの半分くらいの長さなのですが。悩ましい〜(>_<)


018の更新後に拍手くださった方々、ありがとうございました!!元気頂いてます!!


2013.3.5
comment :: 0

更新報告

BENNU(2-018)、更新しました☆
今回はわりと早めに更新できたかな? 二章もようやく折り返し地点をすぎた(かな)と思うので、後半も頑張らなければ!

以下ぐだぐだと言い訳!

more!

2013.2.28
comment :: 0

拍手お返事

遅くなって申し訳ありません!!!
追記に透さんと奏月さんへのお返事です。

拍手のみの方もありがとうございました!!!

more!

2013.2.23
comment :: 0

かけません

ゲームやら読書やらしていたインプットの期間が長すぎて、アウトプットに苦しんでます。

リハビリに書きかけで放置していたSS(?)を置いておきます。
長い上にオチてない気がする(笑) ロイ君とブロウを書いてて私が楽しかったからよしとします。←
時間があったらもうちょっと最後直して再掲載したいなー。


お暇な方は追記よりどうぞ。

more!

2013.1.10
comment :: 0

更新報告+お返事

ここ数日二勤・二休の連続が続いていて(余ってるから無駄に有給使ってる)お絵描きばっかりしてすごく創作充してます…♪
今日もImageBoardに一点追加しました。今回はウッツです。私の中で、亜人を除いたらBENNU中で一番描きにくいキャラです…(T∀T) 高身長で、なかなかにガタイがよくて、イケメン設定で、タレ目で、オールバックだと…なんでそんな設定にしたし…←
でもようやくまともに描いたやつをWEB上にあげられたかな。(^v^*)
次は誰描こうかな〜♪

追記に拍手お返事です!拍手のみの方もありがとうございました!!

more!

2012.11.22
comment :: 0


↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -