NOTE
14.3.31 拍手お返事

>あおつきさん
お返事たいへん遅くなりまして本当に申し訳ありません。言い訳になってしまいますが、少しオフの方がバタバタしていまして、創作に向き合える頭になれず、きちんとお返事する余裕がなかなかとれませんでした;;
けれどもその間、あおつきさんから頂いた感想を何度も何度も読み返していました。自分が書いたお話で、自分が表現したかったこと以上に何かを感じてくださる方がいてくれたことが、本当に嬉しいです。
「うつろい火」の方は必死で生きる少女と手を差し伸べる騎士のお話が書きたいなぁ、と思いながら書きました。実は女の子が主人公の話を書くのが初めてだったのでなかなか大変ではありました(笑) 大人勢のことを「格好良い」と言って下さったことは、本当に嬉しかったです…! まだまだ自分自身がヒヨッコなので、格好良い大人を書けたかどうか不安で不安で…>< (エピローグよりも最後まで修正しまくって締め切り間近は死んでました…笑)
「つむぎうた」はエテの話とは一転して、かわいらしい、さわやかなお話がいいなぁと思って書きました。
ニケくんやムーラちゃんのその後を考えてにやにやしていたのは、実は私もです(笑)もう、本当にこればっかりは私自身透さんのいちファンとして「なんという役得だ!!!!」と内心ガッツポーズでした☆ 透さんの素敵なお話をきっかけにしてできたお話でしたv
「つるぎの葉」の流れや構成は、絶対に私ひとりでは考えつくことができなかったと思います。今回一緒に物語を作ってくださった透さんには、本当に感謝です!ふたりでアイディアを出して作ったものに、こんなふうに心のこもった感想を頂けたことに感動しています。おかげで怖々と初参加したティアでしたが、参加して本当によかったと思えます…!!

感想、本当に本当にありがとうございました!!



back
comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -