365 | ナノ


▼恋愛番長感想メモ
01/29 17:32(0

癒しくん→7月
ドSさん→4月
オトメちゃん→4月
データくん→5月
風紀兄さん→4月
小悪魔くん→4月

とかいう微妙すぎる時点での感想。ネタバレあるかもしれないです(^▽^)


・癒しくんのセクハラ頻度が異常
・癒しくんの天然っぷりが絶妙
・とりあえず癒しくん素敵
・観覧車イベントwww膝が可愛いってどんなwww主人公も照れてないでつっこんでwww
・体の隅々まで観察…だと…ざわざわ
・それにしても安定の高すぎる糖度w
・ドS様アアアアアアア!!
・ドS様まじ鬼畜
・どエロい方の達央降臨
・ドS様の下僕なら喜んで!((ズザーッ
・ぎょす☆
・オトメちゃんテラゆうとくん
・主人公よりもよっぽど女子力の高いオトメちゃん
・泣き虫オトメちゃんhshs
・3兄弟最高
・データくんってか良平くんの声がほんとにツボすぎてどうしたらいいのか…
・キスくらいお安いご用でさアアアアアアアむしろお願いします
・データくん攻略時の主人公が1番好みな気がする
・むしろデータくんがテラ好み。
・5月の照れるデータくんきゃわいい
・風紀兄さんの最初のメール
・(*´∪`人´∀`*)
・GAP萌えの私に対する策略なんですかそうなんですか
・色とりどりの花が咲きそろう季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?この度は私を選んでいただき――
・誤送信だったwww↑の文打とうとして顔文字になるとかどんなwww天才www
・主人公も(そういうことだったんだ!)じゃないからwwwつっこんであげてwww
・文通wwwもう可愛すぎるwww
・小悪魔くんまじ小悪魔可愛い
・あんた呼び最高
・かっきいいいいいいいいいいいいいいい
・イースターエッグの下り1番好み爽やかくんwww爽やか☆
・頬キス指定なのがまた可愛い


とりあえず楽しいですwww

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -