365 | ナノ


▼年齢差とか
02/12 18:18(0



最近気付いたんですけど。
私年齢差がかなりあるNLカップルがとっても好きです(´m`●)

更に言えば、成人×学生くらいがベスト。で、先生×生徒が1番ツボだったりします。
大人の権力乱用万歳。

なんだろう……年齢差っていうよりは、年下攻めがそこまで好きじゃないだけかも知れない。
後輩×先輩よりも先輩×後輩にトキメキを覚えます。BLだとそんなでもないんですが、NLだと特に。

BLだとむしろ先生×生徒にそんなときめかなかったりします。後輩×先輩だって大好きですし。
やっぱNLとBLって違いますね!(当たり前だけど)


そういえば、添付の写真にあるCZを購入したんですよ。
え、なにあれ、撫子可愛い…!小学生可愛い大人びてるロリマジで可愛い…!
円撫と理撫が特に好きです。可愛いいいい!

鷹撫よりも加賀先生にトキメキを覚える系女子です。
ここで冒頭に戻ったりするわけですよ。先生×生徒最高おおおぉぉ!!!(エコー)

とりあえず加賀先生は撫子限定の幼女趣味でいいと思うのですよ(`・ω・´)キリッ←

まあ、普通にはやく職権乱用しちゃえよ!襲っちゃえyoとか思っちゃいましたね!←

大人組→撫子←子供組はよ(・q・)



どうでもいいですが、最近とても涙もろいです。

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -