乱暴者!!


「うわ―ん!!ヴィンセントの乱暴者!!」



―…始まりは、少女の叫び声。

その日、ヘブンズセブンに嵐が吹き荒れた。

「…ちょっとユフィ、どうしたの?」

「う…ティファ…ヴィンセントが…ヴィンセントにぃ…」

「なにかされたの?」

「ヴィンセントに乱暴されたの!!」

「なっ…!?」

「あ〜っ!!悔しいっ、情けないっ!!」

「ユ…ユフィ、え…?どういう…」

「ヒドいよ。優しくしてねって言ったのに…」

「…聞いてる?」

「最初は優しかったのに…最後は目茶苦茶だったし。」

「…そ、そう?///」

「なんでなんで、あんな奴にっ」

「…えっと、ユフィ、ご愁傷様…」

「ホントだよ!!あ〜、やっぱりクラウドにしとくんだった!!」

「…な!?俺か…?///」

「え〜?クラウド優しそうじゃん」

「き…きっと、ヴィンセントに悪気はなかったのよ、きっと。」

「ヴィンセント…冷めた奴だと思っていたんだが」

「意外と情熱的なのね‥」

「ん〜、完璧主義者って感じ?」

「そ、そうなの…?」

「あ〜っ!!思い出すのも腹が立つ!!」

「落ち着けよユフィ…でも、乱暴はよくないな」

「…そうね。いくらヴィンセントが奥手で暴走しても」



「ティファ…ユフィを見なかったか?」



「ちょっ…、ヴィンセント、お前、何してんだ!!?」

「…シャワーを浴びていたんだが?」

「…ひとりで?」

「当たり前だろう…何なんだ」

「…まぁ、落ち着け。話し合おう」

「それは構わないが……ユフィ」

「ヴィンセントの乱暴者…」

「ユフィ…すまなかった」

「…聞こえませ〜ん」

「………。すまない、久しぶり過ぎて加減が出来なかった」

「スッゴく痛かったんですけど」

「…ああ。派手にやったからな」

「寝技もかけられて関節が痛いんですけど」

「…。そこは手加減した」

「最後ノーガードでお腹にやられたんですけど」

「……。悪かった」


「(ヴィンセント…逃げられないように寝技かけたのか)」

「(それより問題なのは…え…ノーガードって…)」


「ユフィ、腕を出せ」

「むー。って、コラ」

「……。やはり、痣になっているな」

「誰のせいでしょーね?」

「私のせいだな。ほら湿布」

「アタシ痣なかなか消えないんだけど」

「それは悪かった…。だが…ユフィ。」

「………。」

「途中で止めてもよかったんだ…何故一言声をかけなかった?」

「そ…それは…ヴィンセントが…」

「…私が?」

「ヴィンセントがスッゴく楽しんでるみたいだったし…最後のアレ以外なら…まぁ…その…悪くない…かな」

「…そうか。いや、ユフィの身体ももう少し考慮するべきだったな。」

「いやいや、こっちも悪かったって。何だかんだ楽しかったし」

「それは…しかし1人で勝手に楽しんで加減を忘れたこちらも悪い。」

「…あんたら何を白昼堂々…」

「…は?」

「……?」

「話し合いがまとまった所でお二方、ここが昼間の酒場って分かってる?」

「そういう会話は部屋でしてくれ」

「…え?」

「フ……………………成る程」

「なにが可笑しい、ヴィンセント?」

「くっ…成る程、確かに昼間には…相応しくないな……はっ、…腹が痛い」

「え〜?なんでヴィンセント笑うのさ。ズッコい、教えろよぅ」

「は…ユフィ、今日、私達は何をした?」

「え?…徒手訓練だけど?」

「な…徒手訓練?」

「そう、最後にヴィンセントの情け容赦ない跳び蹴りを喰らった、散々な訓練…って、言ってなかったけ?」

「楽しくてつい加減が出来なかった…は…すまんな。色気の無い関係で」

「…やられた」

「…ユフィ、紛らわしいわよ?」

「なんだよクラウド、教えろよ」

「………ヴィンセントにでも聞け。」

「…いいのか?」

「う〜。ヴィンセント、教えて?」

「…いいだろう」

「やった!!」

「…ただし、部屋でな」

「え〜?何、どうして?」

「…ティファ、ご馳走様」

「…ヴィンセント、何も頼んでないよ?」

「(まさか…ヴィンセント)」

「(そっちも…実地?)」



「…ああ、ならtake outで頼む」

「おいこらまて早まるなヴィンセント!!」

「五月蝿いぞクラウド?」



†リーダーが地雷を踏むまであと3秒†


- 21 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -