ちー様とヴィン様々?

2010/06/22 10:59

最近、もっぱら薄桜鬼に意識をもって逝かれてるシキです。みんな、久しぶり!

もう土方さんがヴィンセントに見えてきました。まだヴィンセントが土方さんには到底見えないのでまだ大丈夫だと思います。

そうしてシキのリアルを知る人はご存知だと思いますが

ボーカロイドにも感染しました。

もっぱらレンリンです。
イケレンでお願いします。

リンレン?いいえレンリンです。もう悪ノ召使いでレンリンに覚醒しました(O_O)カッ!!

そーするとバルシェさんがレンにしかきこえません。そんな罠。


真面目にレンにリンを大事にして欲しい、そんなコンテンツをやろうか迷っています。

ってかこのシキ周辺のネットにはどれだけボカロ人口があるんだろうか、誰か教えておくれ。

しかし最近はコスにも復帰(3年ぶり)したから日記にもカテゴリーするべきだろうか。周りが素敵すぎるのさ。


よし、こんどレンリンを日記にUPしてみよう。んで反応をみて考えよー、薄桜鬼も同様。

しかしちー様が好きだ。ごめん全国の沖田ファンのみんな。

ちー様
土方

斎藤、山崎

平介、さの、
沖田


うん、かっこいいよみんな。

断然、千鶴ちゃん主義で



コメント
2010/07/06 16:21 凛 [編集]

お久しぶりデス、リンです。あ、すいません凛ですww
最近検定とかのせいでご無沙汰でしたが、シキ様がボカロにはまったと聞いて飛んできました。しかもレンリン…だと?またもや同じ趣向ww私もレンリン好きです!
コス…!いいですね!私はまだやったことないですが、いつかやってみたいです!シキ様のコス…是非見たいですな。
好きなことだけ吐いて終わります。お邪魔しましたー!


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -