ユフィに彩色した

2010/05/04 19:09


やはり絵、好きだわ

一回でいいから
絵の書き方をまともに学んでみたい






コメント
2010/05/05 21:10 シキ [編集]

らいさまー!

えーそーです、色鉛筆ですよー
ウチの携帯は古いので画質が荒いの

しかし今回はそれで汚いとこが
カバーできてしまったとか(笑)

…視線の先にエッジかぁ。
なんかそんな話、書けそうな感じよー

せっかくのツォンネタですが
今回は時間なくUPできなかった
近いうちに書くよー
そしたら貰ってー(笑)


2010/05/05 09:51 らい [編集]

めちゃきれーだ!!!
ユフィたんめちゃ綺麗ーー!!
絵は楽しくなきゃかけないよねぇ!!
らいシキたんの絵好きだよっっ
視線の先とかにエッジとか想像しちまう笑
このユフィたんも目力すごいっっ///

彩色は色鉛筆なん?



2010/05/04 22:38 シキ [編集]

わー。エメラルドさまー
あの似非たぬきロボットの(笑)
しかしその秘密道具いいですねぇ。

ってか私にエメラルドさま程の書き上げるだけの力と素早さがあればいいんですよ。

いつも学園楽しみに読んでます!!もうエメさまのセルユフィ可愛い!!ヴィンとアーを応援し隊FC電脳大阪支部あたりを立ち上げようと目下企み中だったりなかったり。

ここまでは

アルベト制裁会社アニキ視点

シキは
ヴィンセントとアーヴァインを応援します夜明け支店

オマケでギップrを眺める
ヒロイン親衛隊女子支部

走るクラウドでおなじみの
なんでも屋ミットガル本店

物陰からセフィロス

の提供でお送りしました m(_ _)m


2010/05/04 20:55 エメラルド [編集]

エメラルドです。
判りますよ、その気持ち。
私なんか、絵を描いてみようものなら私でも知らない“誰か”が出来あがってしまうんですから(涙)
シキ様は上手ですね!!
私は某ネコ型ロボットが現れて、脳内で考えているものを機械が描いてくれる道具を出してくれることを待ちます(笑)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -