厄災は続く…謝罪

2010/03/29 23:00

こんばんは。
未だに戦国クエストでちまちまヴィンセントな話を呟きます、なシキです。

メール不調…の、件についてですが。

未だに原因は不明です。
電波3本なのに

『メール送信しました』って表示が出てるのに『未送信フォルダー』にあるの!!

しかもショップにて確認済み、

しかしご安心を。

今はちゃんと動いていますので!


ああ何故と考えるとキリがないけれど


そうして、関係の方々からのご報告。

受信についてですが恐らく問題ないはず…

ないはず…なのに、何故!?

すいませんhachiko様!!
紅、感想頂きましたか!?
おかしいっ…………(泣)

もしかしたら、間違って削除??!

…って思って確認しました!!


大丈夫です!!ちゃんとログ残ってました!!

しかし…ここでひとこと。



拍手返信が出来てませんでした

大変申し訳ありません!

陳謝m(_ _)m


なのでもう一度最終日時に戻り、拍手をいただいた方々に返信をしたいと思います。

ご迷惑をおかけ致しましたことを
深くお詫び申し上げます。




ちなみにシキの携帯は
今は無事でございます
ご心配をおかけ致しました


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -