ご自分のサイトへの宣伝etc.を
愛の限り叫んじゃって下さい!!

[新規投稿]

╋ 参加型小説サイトです
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━By jurie
2011/05/29 15:11

娘さん息子さんを、学園恋愛ものというドベタなお話のキャラクターにしてみませんか!?

キャラクター登録、アンケート、クイズを通して読者様と共にストーリーを展開していくという趣旨のものです。

興味を持たれ方いらっしゃいましたら、是非お気軽にHPにお越しください


[編集]
╋ beloved
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━By 亜優
2011/03/07 00:41

オリジナル総受けBL小説書いてます☆

主人公は美人だけどワガママな高校生・マナ。

泣いて笑って傷つきながらみんなで幸せ探します。

攻め男は10名以上☆

年上/同級生/教師/美容師/家庭教師/幼なじみetc…

あなたの気に入るキャラが見つかるかも?

ぜひ一度お立ちより下さい\(^ー^)/


[編集]
╋ 今晩わ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━By 紫焔
2010/06/06 00:06

今晩わ。

昨夜は大変、お世話になりました紫焔(しえん)です(笑)

良かったら、僻地なHPですが、遊びにいらして下さいませm(__)m

それでは失礼致します。


[編集]
╋ linksou
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━By ジャファー
2010/04/13 18:14

当サイトで相互リンクすることにより、
安定したアクセスアップを期待することが出来ます。


[編集]
╋ Under the Moon
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━By 月蝶
2010/03/18 23:11

スペース拝借させて頂きます。

FF7中心+王国心の個人イラストサイトです。

ちまちまとイラストを展示しています。

お時間がありましたらどうぞ御越しください。

御待ちしています。




月蝶


[編集]
リンク無リンク有
- ナノ -