参加 | ナノ

メ の文字

松山郁羅様
2012/12/02 22:36
メリサ、FF12

こんばんは!
最後の投稿から1年以上経ってしまっていましたが、再び参加させていただきたく思います。5週目ラストの文字を頂きに参上しました(笑)

今回は12より、メリサさんでいこうと思います。とあるイベントの時に登場する姐さんです。モb…いや何でもないです←

宜しくお願いします!


了解しました
By 管理人
2012/12/03 20:51
こんばんは。おお、1年にもなりますかねーお久しぶりです!再びのご参加嬉しいです!
うおお、ついにラストの文字が。ラスト文字をお任せするのは負担がかかりそうなので毎周管理人が早々と決めていたのですが今回は手が回らずで…!
是非ともよろしくお願いします!

[返信]



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -