参加 | ナノ

マ の文字

フジカワ ミミ様
2012/10/26 15:15
こんにちはミユ様、書き込み失礼致します。
第1回目の企画スタート時に一度『シヅキミミ』の名で参加させて頂いた事がある、フジカワミミという者です。参加後も時々こっそりとここを覗きに来たりしておりました。

現在『マ』の文字が空いているようなので、『FF6のマッシュ』でまたこちらに参加をさせて頂いても宜しいでしょうか?
残り文字も少ないようなので、微力ながらもラストスパートへ向けて貢献させて頂きたく思います。

しかし3年分の時間とキャラ達がここに詰め込まれてると思うと何だか感慨深いですね…。

それでは、乱文失礼致しました。

了解しました
By 管理人
2012/10/27 13:55
こんにちは!おおお、記念すべき1回目に参加くださったシヅキさんですか!お久しぶりです。長かったような短かったようなで3周年を迎えました。本当ですね、ここに3年分の時間とキャラ達…感慨深いです。作品を飾らせていただいている身としては宝物です
長くお付き合いくださって嬉しいです。今回お久しぶりに参加くださるということでわくわくしています。残り文字少なくラストスパート入ってますが今回も難題達ばかりです。どうぞよろしくお願いします!

[返信]



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -