material | ナノ
material
(突然の夢絵注意)
ネタ帳兼らくがき帳。
たまに考察や感想、呟きも。
不定期更新。



▽テンプレ等(絵)
ひとりテンプレ祭りやってました。いろいろとお借りしています。



これ書いて気づいたんですが、理央とヒナリが同じぐらいの声の高さなんですよね…!でも喋り方や声質や話す速度が違うのか〜って思うとなんかすごく可愛いです


2016/09/27 18:49 comment(0)

▽ろぐ(絵)
アルカロイド関係の落書きまとめ
more
2016/09/27 18:36 comment(0)

▽ろぐ(絵)

夏のワンピース

中編構想いろいろ。

↑の残炎に出てくるクズメガネと噂のイチイ

いろいろたまったのでまとめてあっぷ!構想中の中編の話とかいろいろ混じっています…


2016/07/06 10:11 comment(0)

▽彼方わんどろ(絵)

5/31のワンドロがマグマラシだったので!「」のなかのセリフをどう入れるかは想像力にお任せいたします( ´ ▽ ` )ノ


2016/06/01 16:52 comment(0)

▽漣と祐月(かんがえごと)

れんゆづは いいぞ(ホモだと思ってないけど見方によってはホモかもです。念のため注意を!)


2016/05/30 23:31 comment(0)

▽よその子のここが知りたい(絵)

ツイッターでまわっていたテンプレお借りしました!祐月は放っておくと不健康そう


2016/05/24 12:12 comment(0)

▽キスの日(絵)

でしたね!恋人にキスをしてほしいときのねだり方的な


2016/05/24 10:35 comment(0)

▽漣(絵)

Vネック・きれいめジャケット・白パンは性癖。これにリーマンがしてるような首から下げるネームプレートしてたらもう言うことなし


2016/05/22 02:26 comment(0)

▽小市民の話(かんがえごと)
この前友達に付き合っていただいて小市民の話をずっとしてたのですが、そのときの会話だったり後から自分が考えたことで連続ツイートしまくってたので、サイトにも残したくて!ツイッターとサイトの距離の取り方に悩むこの頃です…。プライベッターとかでもいいんですが、せっかくサイトあるんだしサイトがいいです!笑
more
2016/05/12 00:02 comment(0)

▽彼のよこがお(絵)


孤独は凛凛しい


2016/05/02 13:53 comment(0)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -