おしらせ | ナノ
カウントダウンツイートについて +
 6月から参加者様を募っていた暁の女神10周年カウントダウン企画がいよいよスタートします。
 カウントダウンツイートをする際に注意していただきたいことと主催からのお願いを以下に記載しますので、参加者様はご確認ください。

カウントダウンツイートに載せるもの
・自分で描いたカウントダウンイラスト〈必須〉
 (イラストのきまり等についてはこちらをご覧ください。)
・専用ハッシュタグの『 #FE暁10thカウントダウン企画 』〈必須〉
・コメント〈任意〉

ご注意
・「次の日の担当者紹介」は主催が企画アカウントから行います。
 参加表明時にお聞きしたお名前と(@アカウントID)で紹介しますのでリプライ通知がいきますが、返信は不要です。

お願い
・ご自分の担当日の『0:00〜23:00』のお好きな時間にツイートしてください。
・原則、参加表明をされたご自分のアカウントからツイートしてください。
 しかし、常時または頻繁にアカウントに鍵をかけているという方は、代理で企画アカウントからツイートいたしますので、ご自分の担当日の前々日までには主催にご連絡ください。
(※12/28追記…参加表明したアカウントとは別に、同名義で鍵をかけていないアカウントをお持ちの方は、担当日の前々日までにご連絡いただければそちらのアカウントからでも可といたします。)
・再度のお願いになりますが、カウントダウンイラストは企画サイトの「展示室」ページにも掲載したいと考えていますので、ご協力お願いいたします。
 (イラストの送信方法などについてはこちらをご覧ください。)

万が一…
 担当日に、何の連絡もなくカウントダウンツイートをしなかった・できなかった場合、DMを送らせていただきます。後日イラストを送っていただければ企画サイトに展示することはできますが、カウントダウン企画の他の参加者様や楽しみにご覧くださっている方々に大変なご迷惑をおかけすることになってしまいます。お気を付けください。

 この他ご不明な点がありましたら、企画アカウントにリプライまたはDMでお問い合わせください。
以下広告