パンタシアキャラ纏め | ナノ

スカルラット



HN:スカルラット

性別:女 年齢:17歳 身長:156p
Lv:25 役職:魔女

《禁忌法:揺蕩えど沈まず(フルクトゥアト・ネク・メルギトゥル)》
代償《痛覚》
魔方陣に含まれたすべてのプレイヤーに対する加護・祝福・HP回復におけるステータス異常を回復させるための呪文であり、そこから出たダメージ・呪いは全て任意の相手に打ち返せる絶対反射魔法。しかしレベルの問題もあり、高位の魔法になると反射は難しくなる。注意されたし。

パーソナルデータ:
赤色の髪に赤の瞳。露出の多い服装に上からローブを羽織り、魔女らしく大きなトンガリ帽子をかぶっている。最近パンタシアに入ったばかりでまだまだ未熟勢故か、よく道に迷う節がみられている。《キング・オブ・ラウンド・テーブル/円卓の騎士》に所属しており、現在はギルドの足を引っ張らない為にと奮闘中。現在地下1階層までの攻略を進めているが、そこで出会った魔術師――否、不死者である<サミュエル>に憧れを抱き、《西》へと旅している。
「ぼくも、負けてばかりじゃ終われないんでね…!」

一人称:ぼく
二人称:〜さん、あなた

交友関係(敬称略):
シュトルツ「シュトルツさん」
年齢が近く、身長が同じと言う理由で友人に。東エリアへ迷った際は必ず彼の下を訪れ、保護をしてもらう代わりに仕事の手伝いをしている。
通称「156pコンビ」
アーロン「アーロンさん」
チュートリアル終了時に面識があったが、とあるイベントが切っ掛けでフレンドに。偶に助けてもらったりしているのでいつかお礼をしたいと思っている。
ブランシュ「ブランちゃん」
とあるイベントで初めて会い、共に行動して仲良くなった。同じギルドに所属している為いつもすごいなぁと感心している。
 

更に詳細

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -