memo | ナノ

縁あって今年は壽とパライソ観てきたんですけど壽はともかくパライソの話めちゃくちゃしんどくてそういえばこれってしんどい作品だったな……となりました。いつも一部しんどくて二部ばっかり観てたので失念していました。でもめちゃくちゃ面白かったし泣いた……
刀はちょっと落ち着きつつも大阪城とか連隊戦などの好きなイベントの時だけ潜ってレベリングしてます。今年は刀とシャニマスしかちゃんと(?)やってないです……健全なオタク!ただグラブルがコラボ楽しみなのでそれもやります。

あとリョーマ!も両パターン観てきました。めちゃくちゃに面白かったです。エメラルドさんの夢小説読みたい!!!!!
そして家にあった新テニスも全巻読みました。第一印象より徳川さんが50000倍ぐらい優しくてびっくりしました。高校生勢だと毛利さんの雰囲気が好きです。昔から日吉若くんのことが好きです。夢小説齧るようになってから銀魂と復活とテニスの往復ずっとしてました。

相変わらず別サイトでずっと夢小説書いています。同じ人の夢小説を50本以上書いた経験が今まで(多分多くても佐鳥か菊地原で1020本ぐらい)なかったので我ながらおお……となっています。
色々話したいんですけどどうなんですかね。別サイトについては割とわかりやすいと思うのでサイト見つけたらこっそり教えてください。このジャンルに関しては夢小説じゃなくてもいいから夢ツイート読みたいんですよね(必死)
なんだかんだでそれ周りのFCが刀ミュ含めて4つぐらいになっててオタクって楽しいなとなっています。

そして今完全に自分用の本を作ってる途中でそれも並行してるので色々と慌ただしいです。自分で勝手に慌ただしくしたんですが……
今回は表紙デザインを依頼したのでそれもすっごく楽しみです!校正は終わりません!!!!
シャニマスのTrue endが全然見られない!!!!