memo | ナノ
メモ@2023/03/27


お知らせ載せました。
今後のサイトのためのあれそれなので一時的にコンテンツが見られなくて恐縮ですがお待ちいただけますと幸いです……
xriaがついに……みたいな感じで管理人としては2年前の自分ありがとうって感じで夢女としてはしんどくなっています。
返信@2023/01/11


20221222
拍手レス
>>椿くんのの方へ 追記
メモ@2023/01/06


2023年にならなければよかったのになあ、と思いつつも迎えてしまいました。
旬ジャンルは現実というか生活って感じですが、変わらず夢女していきたいです。
新しいポケモンの四天王の某ちゃんが凄すぎてSwitchを買うかとか脳裏によぎってます。
メモ@2022/06/19


2022年になって全然メモを書いてないので生存報告しにきました。
変わらず別ジャンルで活動しています。舞台行ったりしてます。もう少ししたらライブとかも行けるので楽しみです。

溜めてたドクストを一気に読んでやっぱり龍水が好き……!!!!!!!!!!となったのでいつか彼の夢小説は書きたいです(25巻でぐちゃぐちゃに泣いた)
メモ@2021/12/30


2021年もお世話になりました。気まぐれ更新なサイトですが、気が向いた際に覗きに来ていただければ幸いです。
メモ@2021/10/20


久々に更新をしました。更新するジャンルは何になるんだろうと自分でも気になってたんですけどまさかのとうらぶです。
前サイトの日記でも書いた記憶があるのですが、ミュの無料配信があって久々に熱が上がって去年自宅待機しつつめちゃくちゃやっていました。おかげで鬼丸と日光以外は揃いました(鍛刀チャレンジ連敗記録更新中)
はやくシール交換の対象になってほしい。そしてたぶんまた新しい子が来て本丸未実装の刀が増えるんだろうな。
先日メールで不具合報告いただいたので何日か前に対応しました。ご連絡ありがとうございます。

追記でどうでもいい近況を話しています。結構色々なジャンルについて話してます。 追記
メモ@2021/09/26


機種変更をしたので動作確認したら機種自体(iPhone)は同じなのに見え方とかが結構変わっててびっくりしました。
メモ@2021/08/11


黒バスのログも引っ張ってきました。履歴に載せるか迷いましたが頑張ったので載せちゃいました。
当時読んでた人がどれぐらいいるのかわからないですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
8~9年ぶりに載せる話とかが主で時の流れ……になってます。あの時しか書けない話が多くてあれなんですけど、文章は今とそんなに変わらない気がして、成長……となりました。
当時からの方と今でも繋がってたりするのが本当にありがたいです。

ログを載せる以外の更新をしたいですね……
メモ@2021/07/01


ワートリのログもある程度引っ張って来れて、2021年が折り返しとなったのでちょうどいいかなと思い公開開始しました。
次誰の夢を書き出すのかまるで目処は立ってないのですが百合夢書きたいですね……
メモ@2021/06/20


とりあえずめぼしい話は持ってきました。
これでxriaになんかあってもなんとかなるはず……