realtime


妄想とか私情とかかなり垂れ流しな自重なしリアルタイム。
wや(^q^)などニコ厨や大型掲示板で使われる特有の記号を多用するので苦手な方はご注意を。




愚痴です。
パスは聞いてくれたら教えます。居ないと思いますがw


追記
2012/04/26 23:23 (0)





願望を持ってるだけと願望に近づこうとしているとではかなり差がある。
卒業が近づくにつれて、周りの友人のあらゆることへの姿勢が変わっているのがすごくわかる。まあつまりそれは、自分が変わっていないのかな、と。ネガティブ思考をどうにかしなければ。

厳しい世に出ていくからには、根性つけておきたい。

あ、でも どうにかなんだろとか気楽に構えてた頃よりは成長出来たのかな。だったら嬉しい。散々周りに甘えてしまってきているし、いい加減にしないと。
きちんとした人間になって、胸を張って巣立ちたいものです


2012/04/21 22:03 (0)



絵のネタ浮かばねえ

2012/04/14 20:30 (1)




そういや四天の日だったなと。
四天では金ちゃんと千歳さんが好きです。和みますあの二人…
テニプリのキャラで一番好きなのは蔵兎座です。理由は忘れましたが、とにかく好きです。なぜ新テニの試合カットされたしアニメ…

20期やばいですね忍たま。部活で観れないのが本気で悔しい。あ、でもopとebの四郎兵衛は無事確認しました ほんとかわいい


2012/04/10 23:54 (0)




エイプリルフールにスマホになりました。いや嘘じゃなく
使い初めて一週間ですが、いまだ使いこなせません。タッチ式こわい
母も一緒にスマホになったのですが 、数日の間は管理人にやり方聞きに来ました。いや管理人もわかんねーよっていう
その度に説明書片手にぺたぺたやってました。説明書のありがたみが染みた数日。

しかしこれは長文が打ちにくい。便利な機能もたくさんあるんですが、恐らく四割くらいしか活用できていません\(^o^)/
小説更新の希望が薄れていく。ちくしょううう
カメラもサイズがでかいので縮小作業もちまちまとやらなくてはならない、いや画像加工大好きなんで苦はないです。

次更新するときにイラストの落乱カテゴリをひとつ削除しようかと考えています。一年から半年以上前の絵ですからね、黒歴史です黒歴史

あ、昨日サイトが二周年迎えていたことに気づきました。早いなあ…


2012/04/08 20:11 (0)





普段凄く冷たくするくせに人混みとかになると服をきゅって掴んできたりとか、わーこいつ絶対泣かないなって思えるくらい元気な子の泣いてしまう瞬間のくしゃってした顔とかにぎゅんぎゅんする管理人です
言うなれば弱点とかに分類されるギャップに弱いんです
あと泣き顔が好きです←
泣き顔って余程泣き虫な子じゃなきゃそう簡単に目の前では見せてくれないと思うんです、だから見せてくれたら妙に嬉しい。あ、気を緩めてくれてんのかなって
可愛いです。なでこなでこしたいです。

わあ管理人気持ち悪い。


2012/03/29 00:33 (0)





折角の三郎の日なのに構図が浮かんでもうまくいきません本当自分ネタ力ない

ネタ力ってなんだよ

漫画読み漁って想像力高めてきますorz


2012/03/26 21:56 (0)



牧物のPSP版手に入れた!何年振りだろ本当(*´`)

2012/03/20 20:37 (0)



馬鹿なわたくしがついにやらかしました\(^o^)/詳細は言えません。

2012/03/15 21:47 (0)



更新は出来る程度の描き溜めはあるけど出来ない罠
文章も書きたいです連載進めたいっす


2012/03/14 22:15 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -