ほむほむのスペシャルルールでいくナリよー(`・ω・´)(05/27:Mon:05:08:05)

伊世さまからいただいておりましたー
思いっきり期限すぎてるので、罰ゲーム描かせていただきました!


今回はアンカーで・・・って答える箇所あんまりないや・・・すみません(´・ω・`)


<<決まり事(ルール)>>
5日以内に書いて下さいね。それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これからも仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意が必要ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と描くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

指定→琴狐朱

[バトンを回す方は?]
申し訳御座いません・・・私で最後、とさせていただきます。
この後は空白となります。
気に入られた方がいらっしゃればどうぞお受け取り下さいませ。

(罰ゲーム絵消化だけしてしまい申し訳ありません!!!!!)

[バトンを回す方の指定口調は?]


[イメージカラーは?]


[喧嘩したことは?]


[最近良かったと思うことを口調指定で]


[自分の苦手なもの]


[罰ゲーム]


category:バトン

×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -