SS_MENU | ナノ


********煌Side


芹霞が勉強漬になっていて、俺に構ってくれない。

飯作っている時も参考書を片手にぶつぶつ、風呂場にも持って行ってるらしい。

待ちに待った芹霞との生活なのに、なんて味気ない現実。

俺、ちゃんと告ったのに…そりゃないんじゃね?

少しばかり強引に…攻めに出ようとも、

「絶交されたい?」

最近この技で、俺は何も出来なくなる。


迂闊に、"やれるもんならやってみれば?"なんて言ってしまえば、芹霞のことだから絶対意地でも実力行使に出る。

きっと芹霞の視界から、俺の色は完全に消える。

飯だって作って貰えねえ。

確実に緋狭姉の妹だ。


そこまでして玲と"お試し"したいのなら、俺"最終日"邪魔しなけりゃよかった。

きっと櫂だってそう思ってる。

芹霞の"好奇心"を甘く見すぎていたんだ、俺達幼馴染なのにさ。


――デートに行ってくれば?

沈む俺を見かねて、遠坂が言った。

櫂のおかげで、テストする羽目になったのは、遠坂や宮原も同じで、休み中よく神崎家に勉強会にくる。

だけど判ってるよ、こいつら…櫂や玲の回し者だ。

俺が芹霞襲わないよう…監視役なんだろうな。

今まで"お泊まり会"なんてやってねえくせ、何で連日なんだよ。


日々やつれる俺。

ある日、芹霞が手洗いに立った時、女2人は言ってくる。


――神崎にも気分転換必要だし。堪え性無い如月の暴走が怖いよ。

――そうそう。芹霞をぱっくり喰わせるわけに行かないの、私達。


何だよ、皆して。俺見れば芹霞に襲いかかるとかそんなことばかり。

犬でもあるまいし。発情なんて…まあ、それは置いといて、だ。

俺、1つ屋根の下、今まで手を出さなかったじゃねえかよ。


――それは如月くんが鈍いから。

――そうそう、自覚したら暴走まっしぐら。


俺、一体何なのよ。


――格好いい服でも選んで貰って、"デート"してきたら?

――そうね、案外芹霞も、如月くんを見目が変わるかもよ?

――"煌、何かドキドキしてきた"とか言い出しそう、神崎。


………。

買い物決定だ。

俺の正念場。

絶対、芹霞を意識させて見せる。

これ以上、あいつらに差をつけられてたまるかっつーの!!!




- 2/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -