お知らせ | ナノ



本日、全国書店にてU巻が発売されました!!

地域によっては昨日から、また各種ネットショップでも昨日から発売開始しております!!

もし「ひめがたり」をご購入予定があるおやさしい方がいらっしゃいましたら、決してお安くないので、ポイント利用など…少しでも皆様が負担にならない方法をお選び下さいね。

U巻は「いばら姫」の完結編。

何度も見直し、矛盾点やおかしな点などを最後の最後まで見つけて読みやすくなるように改稿を重ねた、ある意味精神的にしんどかった巻でもあります。(原作で気づかない藤宮も藤宮でした…)

その為か、書籍化になって書店に並ぶということに、T巻の時よりドキドキハラハラしている藤宮ですが、お手に取られる皆様に「本になったのを見れてよかった」と思って頂けることを願うばかり。

拙い文章が飛躍的によくなった…わけではないですが(泣)、最後のあとがきまでみっちり愛を詰め込みましたので、お気に入りのBGMでも聞きながら、U巻を楽しんで(泣いて?)頂けたらと思います。

尚来週末には、高価な本を2冊買って頂いた方への特典SS(もどき)を、このサイトで公開したいと思います。

本来なら1冊でも高価なのに…もう本当に忍びなく…。
(1冊でまとめあげれる程、この話は単純ではなかった…)

せめてもの感謝の気持ちです。

多分週末になると思いますが、最後まで読んでからSSを見て頂ければと思います。

陽斗をメインにしたいと思っています。



ではでは。

皆様の心に残る「ひめがたり」でありますように。


6/28 藤宮茅 拝