お知らせ | ナノ



本日28日、全国の書店にて「いばら姫に真紅の薔薇を」改め「ひめがたり1〜いばら姫に真紅の薔薇を〜」が発売となりました。

私の作ったものが本になるとは、感無量です。

28日発売前、アマゾンや楽天、セブンイレブンを始め、多くのネットで発売。更には札幌はまだでしたが、東京では書店で発売されていたとか。

1260円という決して安くない値段の拙著を、お買い求め下さった方が多くいらっしゃるようで、感動と恐縮の間を行ったり来たり。

重ね重ね御礼申し上げます。

この御礼は何かの形でお返し出来たらなと、企んでおります。
またお知らせ出しますね。


ずしっとくるこの重量感(笑)。
ベリカの中で一番多い頁分量、さらには最大行数!!

この分厚さでも枚数足りなくて削ったのですが(同時に増やしもしましたが)、少しでも楽しんで頂けたらと願うばかりです。

今、ホームページを改装していてメール受付は藤宮だけとしていますが、よろしければひと言感想でもいただければ、嬉しいです(彼らにも伝えます(笑))。

もし「彼ら」が手売りしていて、そこに可愛いリスがいたら、撫でるか胡桃あげて下さいね。勿論、他のキャラのようにサインや握手でも喜ぶと思いますが(笑)

来月はU巻の発売。ちょこちょこと座談会SSも更新するかもしれませんが、よろしくお願い致します。


藤宮茅 拝