お知らせ | ナノ



この度、「いばら姫に真紅の薔薇を」が書籍化されることになりました!!

5/28(火)、ベリーズカフェ(スターツ出版)の単行本にて、6月と続けて2冊刊行予定です。

書籍になるに至ったのは、応援して下さる皆様の熱いご支持があったからこそ。
感謝しても感謝しきれません。

一生分の幸運を一度に頂きました。
本当にありがとうございます。

元々3冊分の分量を2冊にしているので、どうしても削る作業がメインになりますが、ただ削っただけでは面白くないので、新たなエピソードを交えて加筆して、より読みやすく楽しんでいただけるように、改稿作業を続けております。

本は縦書きですが、携帯小説としての印象とまた違うものだなあと実感しています。

本として、どこまで藤宮の拙い文章力が通用するのか不安で仕方がありませんが、渾身の力と愛を込めて、形にしたいなと思っております。

また、現在2冊分の改稿中で切れ目なく慌ただしいので、これが一段落したら、一度パソコンを再セットアップしてネットに繋げ、シンデレラ3章を更新したり、SSその他を更新したいと思いますので、ご理解頂ければ幸いです。

尚、4/26朝に、ベリーズカフェ(野いちご)における「いばら姫〜」は、サイト規定によりお試し読み設定にさせて頂きます。同時に他サイトの作品は非公開にさせて頂こうかと思います。


またなにか情報開示が許可されましたら、お知らせをしたいと思います。


皆様に感謝



藤宮