TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Yuka Tousaka

さあさあ、折角だからツイッターもどきで名前診断いきましょうか!!ツイッターで有名な診断メーカーに名前を入れてみてね。まずお題は…「あなたの厨二な異名ったー 」!!

ちなみなボクは「遠坂由香…またの名を『獄炎の魔王』」。…なんか、姉御を思い出したりして。ちなみにこっそり、姉御は…「神崎緋狭・・・ またの名を『明晰な化身』」。いやまあ…その通りだとも思うけど…派手なの期待してたんだけどなあ…。アカとくればアオの人。やる気もないけど、視界に青色がやけに目に入るから、仕方が無く…「瀬良蒼生…またの名を『殺戮の異教徒』」。ああ…姉御が蹴り入れてるよ…。

(coment:12)

Serika Kanzaki

異名!!? あたしにも異名がつくの!!? ワクワク…。ええと…「神崎芹霞…またの名を『封印された覇者』 」。おおお!!! 何だかよく判らないけど、勇者っぽい!!
(coment:5)

Kai Shidou

異名…俺、一応あるんだけれど…。まあいい。どれどれ…「紫堂櫂…またの名を『血染めのキリングマシーン』」。……。…俺は、どう反応すればいいんだ? まあ…守護石は血染石だが…。
(coment:5)

Kou Kisaragi

二つ名か!!! ワンコじゃねえことを祈る!!! そりゃっっ!!! 「如月煌…またの名を『炎を纏う剣聖』 」。!!!!! 俺、すげえっっ!!!! 今度こっちにする!!
(coment:7)

Sakura Hayama

馬鹿蜜柑が何興奮して駆け込んできたかと思えば…。これはジョークなのに。ああ、本当に馬鹿蜜柑。私は…「葉山桜…またの名を『終焉の女神』」。私…一応男なんです…。
(coment:7)

Rei Shidou

由香ちゃん、面白いの見つけてきたね。ふふふ、僕は何かな? 「紫堂玲…またの名を『荒ぶる翼』」。これは天使ってこと……煌、今…悪魔って呟かなかった…? 
(coment:9)

Kuon Kagami

いらん、異名など。ま、せりがどうしてもというのなら…。これでいいか?「各務久遠…またの名を『名前を呼んではいけない暴君』」。何だ、当ってないな。
(coment:12)

▽NEW  OLD△










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -