More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kuon Kagami

愛情表現? そんなの拒絶だ。以上!!! 由香、クサはいらん!!! わかった、やるから!!! 「各務久遠にオススメの愛情表現はズバリ『シンプルに告白メール』です」。なんだ…意外に地味だな。ふうん…メールでいいのか。シンプルねえ…。
@Kou
あのさ、お前…携帯ねえじゃん。

@Rei
それにさ、シンプルすぎるメールは…前例あるし。

@Kai
………。

@Yuka
神崎。もし、久遠からのメールに一言「好き」って書かれたら、どうだい?

@Serika
え? (何であたしに聞くんだろう?) そりゃあ…「あたし久遠を怒らせること何をしたんだろう」って思う。

@Rei
やっぱり、通じないね…。

@Kou
この阿呆タレは、言っても駄目だからな。文字なんて更に駄目だろう。

@Kuon
………。

@Rei
あ、パソコンメールも無理だから。そういう「恋愛関係」ものは、迷惑メールとしてパソコンに弾かれるからね。

@Serika
そうそう。玲くんに作って貰ったパソコンがなければ、あたし変な男達に口説かれまくりだからね〜。よくあんな文面、不特定多数に送って来れれるよね〜。

@Rei
本当にね〜。

@Sakura
……(玲様は、そうやって裏から芹霞さんへの「本物」の告白メールが届かぬように、ブロックされてたのか)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -