More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Rei Shidou

あ、出遅れちゃったな。恋愛表現だって? それはいいね。「紫堂玲にオススメの愛情表現はズバリ『雨の日に相手の家の前で濡れながら待つ』です」。ふふふ。水も滴るいい男って…思ってもらえるということかな? 雨、雨…。ん…予報では、雨降るのはあさってか…。
@Kai
……。どこぞのSS話と、かぶってないか? そこでは主役は俺だったはずだが?

@Rei
何のこと? 僕はストーカーじゃないし。

@Kou
よく言うよ。どこぞのSSで、お前ウチの鍵使って勝手に毎朝入ってきてたじゃないか。

@Rei
だから何のことだよ? SSなんて夢話じゃないか(汗)

@Kuon
つまりは、現実は…両想いにもならないし付き合いもしないということだ。

@Rei
!!!!! ち、違うよ!!! 現実は!!!

@Serika
玲くん…雨に濡れて待ってたら、風邪ひいちゃうよ? 無理しないでね?

@Kou
玲。完全人事の阿呆タレは、お前が誰を待ってても気にならないみたいだぞ?

@Sakura
玲様が…沈み込まれてしまった。でも大丈夫です、玲様。あれだけのものを芹霞さんの首につけていれば、必ずや…。

@Kai
……桜。ちょっと来い。詳しく聞かせろ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -