More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kai Shidou

それは是非俺にもアドバイスほしい。言っても駄目、言わなくても駄目。母性本能だかなんだかで撃沈している俺に、希望に満ちた明日を!!! ……。「紫堂櫂にオススメの愛情表現はズバリ『ジュディオングみたいにヒラヒラつけて踊る』です」

………。本当か? そうすれば絶対、愛が通じるんだな!!!? 違ったら許さんぞ、俺は!!!
@Yuka
あわわ…。紫堂が怒ってるよ。

@Rei
だけどさ、やる気じゃないか、櫂…。

@Kou
そこまでやって駄目なら、ただの恥っさらしだよな。あの櫂が……。

@Sakura
……(絶句)

@Kuon
やりたい奴はやらせとけ。せりにふられ続けてやけっぱちになっているんだろう。

@Serika
櫂……。どうせ踊るならね…? "約束の地(カナン)"のナイトパレードで、ティアラ姫やクラウン王子と…。

@Rei
ああ…櫂が泣きそうだ。そこまでの愛情表現の意味…芹霞はわかってないね。芹霞、君が一緒に踊ったところで、櫂にとっては何の解決にもならないし、逆に櫂の株を下げるだけだから。ね?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -