More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kou Kisaragi

愛情表現だと!!!? よしよし、俺やる!!! おうりゃっ!!! 「如月煌にオススメの愛情表現はズバリ『お金を貢ぐ』です」。…金? 金があればいいのか!!? よし大金で、大きな愛を表現してみるぜ!!! 早速バイト沢山探そう。あ…紫堂は副業は厳禁だっけ。まあいいや…ばれなきゃ。でも…此処で呟いていいのかな。ま、いいか。なんとかなるだろ。とにかく金だ金!!
@Kai
……。煌、減給だ。

@Kou
ええええええ!!?

@Rei
甘いね、櫂。謹慎処分にして、櫂の護衛役は暫くボランティアにさせようよ。ふふふ、紫堂の金の流れは僕が操作できるしね。

@Kou
えげつねえぞ、玲!!!

@Kuon
せり、君は…金で愛を推し量るような男は好きか?

@Serika
大ッ嫌い。

@Kou
なに〜!!!!!!

@Sakura
ということで、単純馬鹿すぎる駄犬は撃沈。

@Kou
玲だって、給料貰いながら副業してるだろ!!? お前たんまり金持ってるだろ!!!?

@Rei
何を言ってるか聞こえないね。さあ…次行こう。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -