More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Yuka Tousaka

さあさあ皆さん、次のお題目はまた診断メーカー。これでパソコン及び携帯での文字入力になれてね〜。というか、何でうちらの間にはスマホがないんだい? え? 神崎がアンチスマホだから? 慣れておかなきゃ後々困るよ? まあ…すぐ使えるだろうけど。いやいや、こちらの話。

さあて、お題目は「あなたにオススメの愛情表現ったー 」。

ボクは…「遠坂由香にオススメの愛情表現はズバリ『ヘルメット5回ぶつける』です」。
マ ヂ デ ズ カ?
@Kou
遠坂の場合、それが普通に通用しそうだ…。

@Kai
確かに。5回とは言わず何十回もぶつけて、頭から血を流して笑ってそうだ。

@Yuka
ひどいじゃないかッッ!!! ボクはそんな血を流して痛い思いをしたくないよ!! 想いが通じて両想いになるのなら!! 君達だって目の前で神崎にそうさせたくないだろ?

@Kai
………。

@Kou
………。

@Sakura
煌。てめえ…今、何考えてる!!

@Kou
な、何で俺だけ!!? 櫂だって黙ってるだろ!!? 絶対あいつだって…ほら、顔俺異常に赤いじゃねえかよ!!!

@Serika
??? 何で顔赤いの、櫂も煌も。

@Rei
やだなあ、ナニを考えているんだろう、櫂も煌も。僕なら…血が流れるのは仕方がないにしても、痛みは感じさせないよ? 優しいからね。

@Kai
…玲。お前こそナニを考えてるんだ!! こんな公共の場で!!

@Rei
え? 僕は回復結界をして、きちんと優しく治療してあげようと言ってただけだけど?

@Kou
絶対、違うだろ、この確信犯!! ちょっと"あの域"知ってるからって、ナニを…

@Kuon
何だこいつら…。いちいちカタカナ変換するなよ、下世話な。判ってないのはせりだけか。ナニへらへら笑ってるんだよ、せり。馬鹿じゃないか?

@Yuka
久遠までカタカナ…。別にボク、そんな意味で言ったわけじゃないんだけれど…。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -