More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kuon Kagami

(せり以外)どうでもいい。

各務久遠についての他人鑑定


久遠にはオマケの
にゃんにゃん画像☆

(釣りじゃないよwww)

@SERIKA
ペット…。

@REI
世話のかかる王様ペット…。

@YUKA
ふさふさの美ニャンコで、王道からそれる化けネコ…。

@KOU
なあ、何で具体的になっていくんだ?

@SAKURA
口から火を吹いたり、体がカバンになったり…。

@KAI
桜まで?

@SERI&REI&YUKA&SAKURA
やっぱり!!!

@KUON
一体何だよ、鑑定結果が何!! それより半透明だの何だの、散々な結果を憂うべきじゃないか? 特にせり!!

@SERIKA
な、なに!!?

@KUON
オレの評価…君の成績表並に低いのは何故!!

@SERIKA
目を真っ赤に怒らないでよ!! あたしの成績の方が悪いから!! むしろ久遠の評価具合の方が断然いいから!!

@REI
芹霞…。今度お勉強しようね。僕が教えて上げるから。

@KAI
俺が担当だ。そういうことか。成績表を中々見せないと思ったら。よし、勉強だ。逃げるな、久遠の評価より絶対上げろ!!



名前 pass






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -